- - - - - - - - - - - -
2009年11月23日(月)
【ウエディングパーティー】
ウエディングパーティー

昨日はとっても眠かった〜
 
遠方での朝10時〜の演奏はネムネムです
 
ピアノだけだから余計→ゴルフ場での演奏です
でも今年残すところあと1回ですからぁぁぁ
 
来春また呼んでもらえるかなちょっと怖くてまだ聞けないですが
 
ゴルフ場のあと式場で迎賓のピアノ演奏があってその間20分コクりっ
 
 
今日は暖かかったですね、インフルエンザの予防接種打ったとこが円形に赤く腫れてます。痛いんだね〜
でも新型のじゃなくても今、数がなくて打てないんですって?
私は高崎市新町にあるいつもお世話になっている個人医でしたが、予約したけどなんであったんでしょう
 
まっ、なにはともあれです
 
 
一昨日土曜日のウエディング、30人くらいの親族中心のパーティーでした
写真はシャロンゴスペルチャーチ前橋写真じゃわかりにくくてごめんなさいなのですが、イルミネーションが綺麗でした
パーティー。なんかこのくらいの人数でアットホームなのも良い感じでした
私の演奏は、音響さんに確認したはずがマイクのスイッチ切れててしょっぱな歌い出し生歌だったことをのぞけば…吉
 
アンコールがあり、お子さん向けのクリスマスsongをと言われ、手元に何もなかった為にプランナーさんが走ってクリスマスsongbook取ってきてくれて、あわてんぼうのサンタクロースを一年振りに歌ったのも…吉
 
でもウエディングで歌えるのは、やっぱり好き
幸せのパウダーがふりかかって自分も幸せな気持ち。だって一生に一度の事…
 
その大切な空間・時間に歌わせて頂けるなんて
 
幸せです
 
 
ウエディングシンガーも、この秋で7年生となりました
はじめは右も左も解らず、ただひたすら弾き語りレパートリーを増やすことに一生懸命でした…
 
今は、プランナーさんや司会者さん、ビデオ屋さん、カメラマンさん、バンケットさん、気心知れた温かなスタッフさんたちとご一緒できるのも嬉しくて、楽しくお仕事させてもらっています☆
 
 
そして
クリスマスに毎年出演していた、教会にお子さん招いての大イベント
今年はスワンスタッフのみでの出演になるみたいで、私はお休みになったみたぃ!
ふぅ〜ふぅ〜いいながらも毎年頑張って乗り越え、最後は疲れきって達成感いっぱいで過ぎさったこのイベントがないのも、さみしぃ〜様な。
でもレストランでのクリスマスディナーミニコンサートがあるのでこちらで今年は燃え尽きましょう
 
 


21:33
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++