- - - - - - - - - - - -
2009年12月09日(水)
【ワンマンレポート つづきだょ】
ワンマンレポート つづきだょ

左から佐野さん・私・川越からお越し頂いたMioちゃんとママさん
 
2nd
 
1.HAPPY BIRTHDAY TO RICOアーンド佐野さんの歌
2.Birthdaysong
3.雪の華
4.アメイジンググレイス
5.Dear
6.足跡 
7.ある日の日常
8.じゃあまたね 
 
 
佐野さんがHAPPY BIRTHDAYの曲を弾き始めると、会場から手拍子が起こり、RICO登場
 
7日が私の誕生日。
今回誕生日に近い日にちにしてダブルで記念のライブにしたかったのでした
 
なのでHAPPY BIRTHDAY自分で歌ってしまぇぇ〜そして佐野さんは17日がお誕生日。
一緒に祝っちゃえ〜〜
イヒヒ
皆さん盛り上げてくださってありがとぅ
プレゼントも沢山頂いちゃいました
ありがとうございます
 
 
雪の華はバイオリンとボーカルのみで
 
これがまた、
佐野さんが素晴らしくってね。
 
とあるファンの方から
 
バイオリンと歌だけとは思えなかった
 
とか
 
ピアノが聞こえてくる様でした
 
とかご感想いただきました
 
佐野さん、今回のこのライブで初めて楽譜のないバイオリンパートを書き上げて下さったんです。いつもは楽譜に忠実に演奏しなくてはいけない世界ですから、メロディーを生み出すって大変ですねと。
でも書き上げて下さったコラボ曲は全て文句なしの120点満点でした
素晴らしいです、ほんっとに。
そして、そこまでに仕上げて下さって本当に感謝です。
 
普段一人なので
アンサンブルの楽しさを肌で感じて
嬉しい、楽しい
そんな気持ちでいっぱいでした
 
そしてこのリストを見てお気づきですよねっ
 
 
私めずらしく、新曲2曲頑張りました
私にしては快挙です
 
 
「足跡」…彼の心変わりを願って想っている切ない片想いの女の子の胸の内を描いた曲です。切なくて完成を一次諦めましたが、こんな歌も自分だと完成しました。
 
「じゃあまたね」…また次に会える約束みたいな挨拶。いつも勇気づけて背中を押してくれる友達とのあったかい友情曲となればと思い書きました。何年もの時を経てやっと仕上がった曲です。
 
→続きはLiveでね
 
と、いうことで
新曲も披露できちゃいました
 
じゃあまたね
は、最後に手拍子をもらって歌いました
 
 
こういぅ一体感
求めていたものでした
 
明るく最後を締めくくり
RICO退場
 
 
 
そしてありがたいことにencoreをいただき
☆赤い実
☆あなたへ
 
バイオリンコラボバージョンでお送りしました。
 
ずっと夢だったオーケストラとの共演が、佐野さんとのコラボで夢が少し叶った様な、すごく幸せな気持ちでした
 
 
虹色ユメのかけ橋
 
 
佐野さんとっても良い方で。人柄も素晴らしい方です
本当に本当にお世話になりました
 
 
そしてそして
来て頂いた皆様、どうもありがとうございました
メールや花束のお届け物もありがとうございました心がぽっとなりました
感謝しています
 
 
そしてそしてそして
快くお店でLiveをさせて下さったフォラージュカフェのみなさま、仕事の合間を縫って来てくれたPAスぺイシーくん、機材ご協力頂いたオアシス様、朝から何も食べていなかった腹ペコだっただろうにマネージャー、皆さんのお力添えあってのLiveでした
 
 
終わってしまった〜
 
なんだか達成感の裏に、終わってしまってぽっかりな気持ちもありましたが
嬉しいことにまた佐野さんに
ご協力頂けるみたいなのでヤッタァ〜
ここは遠慮せず、
またとっておきの時にお願いしたいと思います
 
 
2009年最後のワンマンLive
 
 
あっぱれ〜〜〜
ばんざぁ〜いっ
 
 


09:51
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++