- - - - - - - - - - - -
2009年12月13日(日)
【おつかれサタデー】
昨日土曜日は大安吉日だった為か結婚式まっさかり
 
指折りしかしたことのないピアニストでのパーティー演奏
こちらの新婦さんは、スワンでねシェフの娘さんでした。まだ二十歳になったばかりのお姫様
かわいらしかった
 
新郎さんも同じ年。
お二人とも料理人さん
 
 
若さ溢れる幸せいっぱいの結婚式でした
 
シェフのパパは
魚の解体ショーや、ローストビーフのカットなど、シェフの格好のままお酒つぎに回ったり、ゆっくり席につく間もない感じで。
 
でも娘さんの結婚式でパパが腕を振るう姿、格好良かったです
 
私はピアニストで入っていたのですが、司会者さんの発案で一曲サプライズでオリジナルのBirthdaySongを歌うことに。
パーティー中に決まった事だったけど
なんかシンガーとしてお二人にプレゼントができて嬉しかったです自分がいた意味も少しでもあったかなと。
 
 
そっして二つ目のパーティーは
シンガーで歌わせて頂きました
 
ミニコンサート
☆川の流れのように
☆STORY
 
再入場
☆Everything
 
お手紙
☆愛を込めて花束を
 
 
こちらもまたまた素敵なパーティーで、余興も新郎新婦共々すごかった☆
踊ったり、歌ったり、映像流したり、ショーしたり
 
すごく沢山のお友達に慕われているんだな〜
 
と賑やかな輪の中で一緒に楽しませてもらっちゃいました
 
新婦さんがサプライズで新郎さんにプレゼントしたDVDには新郎さんも涙
 
 
私にとってこのパーティーではサプライズがあって、前テーブルのゲストの方にどんどんクラブのKパパさんがいらっしゃったこと〜〜Kファミリーさんは今年伊勢崎で父の日にライブをした時家族揃って出かけて下さいました。
 
ひょんなところでね〜
 
 
Kパパさんにはお二人の娘さんもいらっしゃるのですが、私はこのパーティーのお手紙のシーンの時に背中越しにKパパさんが下を向いて聞いている姿を見て、ご自身の娘さんと重ねているのかな〜
なんて勝手に思って二重にジーンとしてしまったのでありました
娘さんをお嫁に出すお父のキモチって…
 
ん〜
 
 
 
そんなこんなでウエディングパーティー無事に終わるとすぐダッシュでセントラルカフェでした
 
 
お店は落ち着いていて
 
 
ちょっと助かりました
 
 
 
帰りにコンビニで缶ビールと、チーズのおつまみ買って
 
ぷは〜
 
 
おつかれサタデー


14:17
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++