- - - - - - - - - - - -
2010年01月14日(木)
【ピタットハウスCM〜】
ピタットハウスCM〜

「帰るばしょ〜がある〜
ま〜た会える〜から〜…」
 
 
 
 
 
歌声でハッ
 
と顔を上げて
 
 
 
「タカコさんだっ
 
 
 
 
画面にその名前を見つけると、やっぱりっ
 
 
 
 
 
去年の8月にテルサのコンサートで久し振りにお会いできた大学の先輩のシンガーソングライターでご活躍のタテタカコさん
 
ピアノの弾き語りをされています。
 
写真はその時のもの。大学友のなおちゃんと。タカコさん真ん中です
 
 
 
カンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞された柳楽優弥さんが出演していた事でも話題となった「誰も知らない」の主題歌を歌って以来、タカコさんの歌声をメディアで聴く事もしばしば。以前たまたま見た情熱大陸に出ていたのにはこれまたびっくりしました。
 
 
 
大学時代も憧れの存在で大学主催の大きなイベントに在学中参加した時、タカコさんも出演されていて
 
歌声は天使みたいに優しさのシャワーでホールを包みました
 
私はというと、先輩とグループを組んで80'Sディスコ系でダンサーさんバックにソウルフルな歌を歌い、踊れない私は絡んでくるダンサーさんにあわわあわわ見に来てくれた友達は(笑)だったそうです。
 
打ち上げでは一緒に写真撮ってもらって、今も大事にとってあります
 
 
タカコさんの歌声は
ホント素敵
世界観がすんごくあるし
 
大学の時、弾き語りやってみよぅって思って作曲の課題があると弾き語りで作っていたけど(その曲もいつかお聴かせできると良いのですが)それもタカコさんの存在を知って余計に「あ〜すごく素敵だなタカコさんみたいになりたいな」
って思えた、身近なスターでした。今ではもう雲の上の方ですが
 
 
 
ピタットハウスのCMも結構頻繁に流れていますょ
 
やっぱり素敵
 
 
 
ピタットハウスはタカコさんだし、お部屋探しマストは同じく弾き語りのシンガーソングライターの奥華子さん。不動産業界CMも印象深いですね〜
 
 
私のお父さんは建設会社に勤めていますので、建築CMでRICOさんいっちゃいますかね
 
そうなれたら素敵だな〜
 
 
遅くなりました
明日はもっともっと
寒いらしいって天気予報のお姉さんが言ってました
 
 
風邪引かない様に
温かくしてくださぃね
 
 
おやすみなさぃ
 
 
 
 


01:13
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++