- - - - - - - - - - - -
2010年07月06日(火)
【RICOの部屋vo.2♪guestきぃこ☆クッキーライヴレポート!!】
RICOの部屋vo.2♪guestきぃこ☆クッキーライヴレポート!!

楽しかったライヴ
まだ余韻に浸っていてもい〜ですか
 
今回のRICOの部屋vo.2、不安も沢山あったけど、きぃちゃんやお客さんに助けられて、終ってみたらあっという間で残るのは安堵と達成感と
 
 
楽しかった、嬉しかった
 
幸せの風景がそこには
ありました。
 
 
LIVEリスト
 
RICOLive
☆いちず星
☆恋模様
☆ある日の日常
☆足跡
☆あなたへ
 
きぃこ☆クッキーLIVE
 
Talkコーナー
10の質問
 
コラボレーションコーナー
☆星に願いを
☆空も飛べるはず
☆Birthdaysong
 
RICOちょこっとLIVE
☆秋ヒマワリ
☆きみ・イロ・風景
☆じゃあ またね
 
アンコール
☆赤い実
きぃちゃんフルートコラボ
 
ライヴはいつも緊張〜。きぃちゃんも相当緊張してたみたいだけど
自分でやりたくて楽しみにしているのに、お客さん来るかなぁ?ちゃんとできるかな?と不安もあってドキドキです
 
今回はライヴではオリジナルいっぱいできて嬉しかったまだ二回目の片想いのせつな〜い曲「足跡」を披露
自分で歌っていても悲しくなってしまうけど、全部私だからいぃよね
 
新曲の「きみ・イロ・風景」
は、ランララーをみんなで歌って大成功
「じゃあ またね」もおっきな手拍子で包まれて大成功
 
みんなで楽しめるってサイコーだっ
 
 
きぃちゃんは、私の期待通り盛り上げてくれてサイコーでした
お昼ご飯が冷や麦でお腹すいた〜って言ってたのにも笑えましたが
きぃちゃんは人に元気と希望を与えてくれる才能の持ち主私にはないものいっぱいもってる、魅力たっぷりです。きぃこMusic大好き
コラボも楽しかったなぁ〜。本当は坂本冬美songを試みたのですが、爆笑で断念でも、私一人では歌いますのでいつか聴ける日をお楽しみに
 
10の質問では…
きぃちゃんの意外な?特技を知ってしまいましたね(笑)
⇒「拍手がおっきい」
 
音楽を始めたきっかけは?⇒「きんぴら姉妹」というユニットを組んだことから。 
などなど
いろんなきぃちゃんを知ることができたのでは
 
 
10月3日のホールライヴにつながるライヴともなった気がします
来て頂いたみなさま、きぃちゃん、カフェのみなさま、お手伝いがんばってくれた石川さん、
 
どうもありがとうございました
 
 
 
次の9月のワンマンも
絶対楽しいライヴになると今から計画していますのでよろしくお願いします
 
ticket予約⇒私書箱へ
お名前・住所・電話番号・枚数ご明記くださいませ。


21:17
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++