- - - - - - - - - - - -
2010年07月12日(月)
【詩種(ウタタネ)inリュスティーク ライヴレポート♪】
詩種(ウタタネ)inリュスティーク ライヴレポート♪

ぎっしり詰まった週末
 
 
お疲れ様でした
 
 
 
昨日の詩種、
 
イベントに出させて頂くということで気持ち的にもなんだかいつもとはまた違う雰囲気で新鮮でした
 
 
お客さんがほとんど
女の子
 
 
可愛いらしい方たちで、なんだかどきどきしてしまいましたょ
 
 
出演者の方々はイラストレーターきのこちゃんや、演奏者さんはほとんどもう何回かお会いしていて「お久しぶりぃ」な感じでした。
 
アーティストさん&お客さんは社交的な方々だったので、icoomyもすぐに打ち解けてましたょ
 
 
先手はicoomy
 
30分ステージで5曲
彼女らしく、おとぼけ場面もありつつ温かいライウ゛でした
 
私は1曲コラボでラビンユーを歌いましたよ
練習が一度しかできなかったけど、なんとかなんとか…
 
いくちのオリジナルは、メッセージが真っ直ぐ伝わってきていいな〜
特に、一曲目の「雪やなぎ」という曲。
 
静岡の実家のお母さんのことを思って書いたそうで、一年に一度の誕生日の日にはあなたに顔を見せに会いにいくね  っていう…短く言うとこんな感じで、お母さん想いのいくちらしい曲でした
 
icoomyライヴ(一部)が終わるとお食事タイムだったんですけど、リュスティークのマスターが腕を振るったパスタやペンネ、ブルスケッタ、ロールキャベツ、鶏肉の煮込みなどなどが出てきて、演奏前だったから少しずつしか食べられなかったけど、どれも美味しかったです〜
今度ゆっくりランチしたいなぁ〜
 
皆さんも機会があれば出掛けてみてください。マスターの人柄がステキです
 
リュスティーク⇒
 
 
お食事タイムも程よいところで第二部
 
なんだかお客さんも増えていっぱいになってきましたぁぁ
 
 
 
RICO出動
 
 
前の方にはイス席になっていて後ろは立見でしたが沢山の方たちが
 
 
Liveは始まりました
 
☆ある日の日常
☆秋ヒマワリ
☆Birthdaysong
☆未来予想図U(with・icoomy)
☆君・イロ・風景
☆じゃあ またね
 
お客さんの表情が柔らかくって、かえってくる笑い声だったりなんだかとてもいい空間でした
 
 
楽しかったなぁ〜
ランララ〜も手拍子も
楽しかったなぁ〜
 
いくちが一番前で
すんごい笑顔で聴いていてくれたのも、ほほえましいぃ
 
 
 
 
音楽は人を人を繋ぐ
素晴らしいもの
 
 
歌えることに感謝
出会えた方々に感謝
 
 
また頑張ろう
 


22:11
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++