- - - - - - - - - - - -
2010年09月06日(月)
【夏色ブレンド☆ワンマンライウ゛】
夏色ブレンド☆ワンマンライウ゛

終わってしまったよ〜
 
楽しみにしてたワンマンライヴが…
 
 
昨日はおかげさまで満員御礼となりトラットリアチィニョさんの素敵なレストランでキャンドルの明かりに燈され、落ち着いたいつもとはまた違った雰囲気の中で演奏をすることができました
 
ご来場頂きました皆様、
本当にどうもありがとうございました
 
 
 
今回はカメラマン石川忠義さん(for Photoすまいる)の写真展もあって、お子さんや家族、七五三、わんちゃん、などなどの心温まるお写真が会場に展示されていて、より一層特別感が出た感じがします。
 
また、八長さんのフルートの優しい音色と自衛隊音楽隊時代トークもされていたということで、そちらでつちかったご丁寧なトーク、(あのトークで八長さんのお人柄わかったのでは?)
私がフルとすぐにお話ししてくれる機転の良さ
 
演奏も安心して出来たし、本当良かったです
 
 
グッジョブhatch‐Yoさん
 
 
今回の演奏レシピはこちら
 
1st
いちず星
☆君と僕
☆恋模様
☆赤い実
足跡
君・イロ・風景
(☆印はフルートコラボ)
 
 
〜ディナーtime
・情熱ジン2つ上映
(RICO&Photoすまいる石川忠義さん)
・RICO活動のスライドショー上映
 
 
2nd
ある日の日常
秋ヒマワリ
また君に恋してる(cover)
Guest:きぃこ☆クッキー
☆Flavor+Clover
☆hello hello
(きぃちゃんのオリジナル曲の中からRICOの好きな曲を選び、一緒に歌いました〜♪)
 
糸(cover)
☆Birthdaysong
☆あなたへ
→スライドショー&フルート&うた
 
 
2ndステージはきぃちゃんをお招きして、流石のきぃこさんの明るさで会場を温めてくれました
きぃちゃんありがとぅ
きぃちゃん大好き
 
 
そして最後のメインともいえる、コラボ企画
石川さんの撮られたお写真のスライドショーと、フルートと私の歌で
生演奏でスライドショーと合わせるという
 
初めての試みを
してみたのです
 
歌詞をピアノをポロロンと弾きながら詩を朗読して…曲の始まりはじまり☆
一番はフルートとピアノで演奏…二番に入り歌も重ねて…
 
特別バージョンの
「あなたへ」でした
 
 
そして、アンコールは
☆ありがとう(cover)
じゃあ、またねっ♪
 
盛り上がり、大盛況となったライウ゛となりました
 
ご来場頂いた皆様、お楽しみプレゼントは後日楽しみにしていてくださいね!!
 
 
はぁ〜〜、
楽しかった♪
できるならもう一日くらいやりたいくらいです。
 
お客様はじめ、石川さん、八長さん、きぃちゃん、トラットリアチィニョの皆様、マックスクエアSWANの方々、ヘアセット可愛くお髪をリボンにしてくれたTOMOさん
 
快く賛同して頂き、お力を貸して下さって、私に歌わせてくださって
どうもありがとうございました
 
 
貴重な週末、(遠方からも)私に会いに来てくださってどうもありがとうございましたお花や小物、お手紙などプレゼントも頂いちゃってうれしかったです
 
 
 
 
ホント
幸せいっぱいです☆
 
 
 
ありがとうございました
 


23:22
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++