- - - - - - - - - - - -
2010年09月17日(金)
【YUKIちゃん最高〜〜!!】
YUKIちゃん最高〜〜!!

左がわたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ〜ありませんの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかるかぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の だいだいだいだ〜〜〜いすきな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
YUKIちゃんのライウ゛にお友達のみぽちと国際フォーラムにいってきたのです
 
 
こちら写真のかわいこちゃんは、つい可愛いくて写真とらせてもらっちゃいましたよ〜
前回のツアーでYUKIちゃんが着ていた衣装とそっくし
真似て作ったそうですよ。すごいですよね〜
周りを見渡すとYUKIコスチューム着てる方けっこういて、気合いはいってるぅっ
(私はツアーTシャツをげっちゅして、みぽちの手作りマスコットを三つ編みにつけてるんるんでした)
 
 
YUKIライウ゛は
 
 
 
かわいくって
かわいくって
 
 
 
 
とけそうでした
 
 
 
 
今回は「人力」→じんりきがテーマで、デジタル化した現代に忘れかけていたささやかな人と人の触れ合いを思い出し、
人の手・人の力によって作られるライウ゛にしたいとの想いで、セットも森の風景や田園の風景が紙芝居みたいに動いて変わっていったり、影絵があったり、演奏もバンドプラス、バイオリン、コントラバス、フルートなどのクラシック隊を引き連れての生楽器の温もり伝わる演奏でした。
 
 
座って聴いて歌に集中する時間があったり
手拍子ジャンプジャンプの盛り上がる時間があったり
 
 
 
私の憧れのYUKIさんは今日もパワフルに魅せてくれましたいっぱい歌って、いっぱい踊って、時に泣かせ笑わせてくれました
 
すんばらしい満足感い〜っぱいのライウ゛でした
 
 
YUKIちゃんは
私の永遠のあこがれです
 
歌も踊りも顔もスタイルもみんな好き
 
 
 
こうしてYUKIちゃんの存在がいてくれることで、私もいつまでも唄歌いとして&女の子として目標を見失わずにいられる様な気がします
 
 
 
 
明日は
また少し早起きで
埼玉県の東松山にいってまいります
 
 
ピオニウォークという
ショッピングモールさんで
 
13:00〜13:30
15:00〜15:30
 
 
2ステージ歌ってきます度重なるスケジュールにより、すっかり告知するのを忘れておりました、ゴメンナサイ
 
 
新しい場所は未知の世界
 
受け入れてもらえるかな
 
 
今日YUKIちゃんからもらったパワーで
頑張ってきますね
 
もうちょっとで地元につきます☆ただいま群馬☆☆☆


23:55
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++