- - - - - - - - - - - -
2010年09月18日(土)
【ピオニウォーク初ライウ゛☆】
ピオニウォーク初ライウ゛☆

YUKIちゃんの夢から覚めたくなくて
まだホワホワしてたかったのですが
今日は自分の番
 
 
 
しっかりいきまっしょい
 
 
 
 
ということで
いってきました
埼玉県東松山市
 
 
 
 
ピオニウォーク
 
 
 
 
藤岡からは高速で一時間くらいでした
 
 
 
半年前に出来たばかりの新しいショッピングモールさんで、まるでけやきウォークの様
とても広くて綺麗でしたよ〜
 
 
初めてのところは
なんだかいつもとはまた違った緊張感がありましたが
 
 
いつも通りに
楽しく歌ってきました
 
 
1st
☆赤い実
☆君と僕
☆ハナミズキ(Cover)
☆Bestfriend(Cover)
☆あなたへ
☆じゃあ、またねっ♪
 
 
2nd
☆ある日の日常
☆Birthdaysong
☆未来へ(Cover)
☆涙そうそう(Cover)
☆君・イロ・風景
☆あなたへ
 
きっとみ〜なさん私のこと初めてだと思ったので
Cover曲も有名な耳馴染みのある選曲をさせて頂きました
 
 
ご家族やご夫婦、親子、カップルの方々。ちぃさなお子様から〜さまざまな年齢層の方にお集まり頂いて、一緒に口ずさんでくれたり、うなずいてくれたり、あったかい拍手を頂いて…
 
 
今日も気持ち良く歌わせていただきました
埼玉県の方も温かいね
 
CDもお買い求めいただきました。ありがとうございました
 
 
 
2ステージで
すっかり体力出し切った私ははらぺこリーナで
 
 
 
終わってから
フードコートに駆け込み
 
 
おうどんと
 
 
アイスと
 
 
ご褒美を胃袋へ
 
 
 
そして今宵はセントラルカフェで4ステージ
 
流石に
 
 
 
喉がおつかれちゃんです
 
 
がんばれわたしぃ
 
 
そぅそぅ
こちらは急遽イベントが決まりまして
月曜日のお昼(12:10〜25分ほど)から
高崎の音楽センター前広場で「キングオブパスタ」のイベントで歌うことになりました詳細わかり次第またアップしますね
 
 


23:58
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++