- - - - - - - - - - - -
2010年10月05日(火)
【はっぴーすたー♪オープニングアクト&ウェルカムビデオ編☆】
はっぴーすたー♪オープニングアクト&ウェルカムビデオ編☆

↑This is さぶちゃん
 
 
 
 
リハが終わったのが
17:00近く
 
 
あと30分で会場
っ?!
 
 
髪の毛も衣装も何にもできてないよ〜
 
 
私たちは、あわわ星人でした
 
 
 
楽屋で鏡に向かっていたとこにきぃちゃんが
 
「りこちん受け付けヤバイよ長蛇の列になってるよ、こんなの見たことないよ〜〜!!」
 
叫んでました
 
私ももちろん、見たことのない光景でした
 
 
 
そして
18:00
オンタイムで
始まり始まりぃ〜〜
 
 
マダムCeeさんの甘〜いナレーションにより幕が開きました
(マダムCeeさんはFM桐生のパーソナリティーさんです♪)
 
 
掛け声の練習からして
お客さんのすごい反応
 
 
RICO父さぶちゃんによるオープニングアクト
 
 
「チャラッチャラチャラ〜〜…」
 
 
ミラーボールでキラキラ照らされた中、曲が始まりステージから登場と思いきや、階段上2階から登場「さぶちゃん」
 
 
「いらっしゃいませ〜
いらっしゃいました〜」
 
 
みんなハッとして見上げ、その反応になんとも気持ち良く応えるさぶちゃん。
 
 
曲は氷川きよしさんの「ずんどこ節」
 
 
練習した掛け声はもちろんズン、ズンズンズンドコ→「さぶちゃん
 
 
皆さんの反応が良すぎるほどみんなで「さぶちゃん!!」階段降りながら握手したり、どこから来たか尋ね「ハワイからいらしたそうです」と自分で勝手におもしろくして、優しいお客さんは大盛り上がり
 
 
さぶちゃんもテンション120パーセント
 
 
ギャグにもついてきて下さったみなさんに感謝します衣装は私がプレゼントしました(ちと奮発)。かなり気に入った様でずっと着てました(笑)
 
 
そして爆笑の
オープニングアクトが終わり
 
 
ウェルカムビデオ上映-
こちらはたかさんという、もともときぃちゃんのファンの方で、東京で業界のお仕事されてる本職のプロの方が撮影&編集してくださいました
 
撮影したのは夏のきぃちゃんのワンマンライウ゛のとき☆
ドッグカフェのアンディーハウスで、看板犬アンディーとメイちゃんをお借りして、ちょいワル?ちょいマダムのイメージで、女優グラサンかけて出演。
 
 
「途中水がかかるかもしれません」の説明には
前列の方が
 
「ええっ」
(実際はありませんょ)
 
 
とにかくお客さんの反応がステキでした
 
 
 
濃すぎるオープニングアクトとビデオ上映が終わり…
 
 
ライウ゛のはじまりです
つづく☆
 
 


12:11
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++