- - - - - - - - - - - -
2010年10月05日(火)
【はっぴーすたー♪RICOライウ゛編☆】
はっぴーすたー♪RICOライウ゛編☆

 
会場が暗くなり…
 
 
佐野さん登場
 
 
「♪〜♪♪〜♪〜♪♪〜」
 
 
 
スポットライトを浴びた佐野さんがバイオリンを弾き始め
 
 
 
あとから私登場
 
 
 
バイオリンの旋律にピアノをのせながら…
 
 
 
〜「幸せに思うこと」〜
 
太陽の光
そよぐ風
夕日の空
 
洗濯物の匂い
美味しいご飯
 
家族といる時間
好きな人といる時間
 
 
幸せの粒を蒔いて
今夜あなたに届けます…
 
 
私にとってその全てが音楽につながっていることで
奏でる音楽が会場にいるみなさんに伝わればいいなと思って歌いました
 
 
01☆ある日の日常
02☆Birthdaysong
 
-----MC--------
 
03☆秋ヒマワリ
04☆YELL(Cover)
 
-----MC--------
 
05☆君・イロ・風景
06☆君と僕(LiveVer.)
 
-----MC--------
 
07☆あなたへ(スライドショー)
 
-----MC--------
 
08☆じゃあ、またねっ♪
 
 
 
一人で演奏したのはBirthdaysongと君と僕で、他6曲は佐野さんと一緒に演奏しました
佐野さんがいてくれることで、わたしも安心して演奏できて、何よりもぅバイオリンの優しい音色が素敵すぎて歌いながらじんわりですそして流石のプロですね佐野さんへのラブコールも多数頂きました
 
 
ふわっと柔らかな陽りをイメージして
ある日の日常
Birthdaysong
 
 
秋の季節にちなんで
秋ヒマワリ
YELL
でしっとり
 
「君・イロ・風景」では、光りのスティックが振られて綺麗だったよ〜
ランララーも大合唱でした
 
「君と僕」はLiveバージョンで今回アップテンポにしてみました佐野さんお手本の手拍子、なかなかレアでしたみっき〜〜届いたぁぁ??
 
 
スライドショーはお馴染みカメラマンの石川忠義さんによる温もりたっぷりのお写真を今回のLive様に新しく制作してくださいました
またいつもとは違った「あなたへ」となったのではないでしょうか?
 
 
妹(当日スタッフしてくれました私と似てるらしいです)が「泣いている方がいたよ」って言ってくれてました。何か伝わってくれたのかなと嬉しい気持ちです。
 
ラストの「じゃあ、またねっ♪」は、盛大な手拍子で
 
こんな手拍子もランララーも聴いたことないよ〜〜
 
 
お客さん最高
きぃちゃんのファンの方も温かく一緒に盛り上がって下さってありがとうございました!
 
 
 
幸せすぎて
幸せすぎて
 
 
 
終始ジンジンしていたRICOでした
 
 
 
一曲一曲というか、一言一言を大切に、歌いました
 
 
 
嬉しい
楽しい
ありがとう
幸せ
 
 
に満ち溢れた
ステージでした
 
 
盛り上げて下さった皆さま、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 


12:15
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++