- - - - - - - - - - - -
2010年10月11日(月)
【森村邸庭園ライウ゛☆レポート】
森村邸庭園ライウ゛☆レポート

コスモスいっぱい
 
 
お買い物にいった先でコスモス畑を見つけたんですよコスモスの時期ですね
 
三連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
 
昨日今日は晴れて良かったですよね絶好の行楽日和
 
 
 
 
昨日のライウ゛は
伊勢崎にある旧森村邸さんにて行われましたが、本と晴れてあっぱれでした
 
森村邸って、こんなとこにあったんだってびっくりでした。すごく大きな立派な古民家なんですね
 
 
お家の中ではステンドグラスの作品が数十点展示されていて、ガラスから通る優しい光りがとても綺麗
キルト展示では色んな国の布地をミシンで張り合わせて人物や動物、仏さまなどのアートを作られていました半年かかって作ったと伺って細かく時間のかかる作業なんですね〜。 
あと石彫の展示もありましたが、ちっちゃくてまぁるい優しい笑顔の仏さま。石なのに柔らかい線でこちらも素敵でした。
 
 
外の庭園ライウ゛も
穏やかな時間が流れていました
(蚊が沢山いたのは大変でしたが)
 
 
 
RICOライウ゛は
こんなかんじでした
 
☆ある日の日常
☆君と僕
☆秋桜(Cover)
☆君・イロ・風景
☆じゃあ、またねっ♪
 
☆あなたへ(アンコール)
 
 
出演者の方々がみなさんすごく優しい方々で、セッティング(と言っても後ろにセットしていたピアノを前に移動するだけだったのですが)も4、5名の方でして下さってなんだかVIP待遇で…
 
 
ありがとうございました
 
 
 
女子に生まれて良かったです
 
 
演奏も拍手と笑いと
反応を示して下さるオーディエンスさんでしたので、自然体で演奏できましたなんだかみなさんの表情が柔らかくて笑顔で
嬉しかったです
 
 
10月3日に来て下さった方や、3日には行けず残念だったけど今日は来れましたの方、初めての方、以前聴いたことがあってまた聴きたかったんですと言って下さった方などなど
 
 
お会いできて
すごく嬉しかったです
どうもありがとうございました
 
 
またお仲間に入れていただき、セッティングや搬出などお手伝い頂きました 出演者の皆様方、出演のお話しをいただいた浪漫館の舛田さん、この度はどうもありがとうございました
 
 
 
最近、最後の挨拶が「じゃあ、またねっ♪」って言って下さる方がじわじわと
なんだか合言葉みたいで
嬉しいですっ♪
 


21:41
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++