- - - - - - - - - - - -
2010年10月12日(火)
【深いぃ〜話☆ぴょんこfestivalにむけて】
 
以前、境総合文化センター主催でホール利用促進の為のデモンストレーションイベントがあり(実際演奏を聴きながら照明や音響の効果を知ることができました)、はっぴーすたーの演出の参考にと参加したのです。
 
特にPianoの滝本さんの演奏には、同じくピアノを弾く者としてもすごいな〜と感動演奏後ロビーにいらしたので奏法を質問してしまった私
 
 
 
その滝本さんが、ぴょんこMusic Festivalの参考も兼ねて、ハッピースターに見に来て下さっていたんです
(滝本さんは東京で活動していらっしゃいますが伊勢崎市出身だったそうです)滝本成吾さんの10月4日のblogにもハッピースターの感想を書いて下さっています
↓↓↓
 
 
そ、そしてその繋がりで今回出演のお話しを頂いたのです
 
 
やり取りをしている中で今回のメンバーさんのお名前もいただいていていたのですが
そんなある日の夜
 
いつもコーラスアレンジをしてもらっているAKIのブログを見ていたらリンクする名前が…
 
 
AKIblogより
「お友達ベーシストの関谷友貴くんが…」
 
 
 
ん??
 
 
 
慌てて滝本さんから頂いたメンバーを確認
 
 
そしたらぴょんこバンドさんのベーシストの方と同姓同名だったんです
 
 
慌ててAKIにぴょんこバンドメンバーさん一覧をメールすると
 
 
 
「知ってる知ってる〜〜
 
 
しかも、滝本さんとも、津軽三味線はなわちえさんともお友達だそうで
 
 
しかもしかも、AKIのCDレコ発ライウ゛が下北沢の音倉さんであってゲストで呼んでもらっていたときに、本当は滝本さんとはなわさんに元々演奏のお願いをしていたそうなんですよ(お二人ともお仕事で参加できなかったみたいなのですが)
 
 
そんなこんなで、この偶然?必然?巡り合わせに私もAKIも鳥肌が立ものでした
デモンストレーションの演奏を聴いていた時、ふとAKIのことが頭によぎっていたことも思い出し、鳥肌MAX
 
 
 
「遅かれ早かれりことは知り合う事になってたのかも
 
そして音楽の世界もsmall worldだね」by AKI
 
 
本当に
すごい縁です
全てはこの出会いに繋がる様に始まっていたんですね。
 
 
この出会いに感謝し、
ぴょんこfestivalもますます楽しみになったRICOでした
 
 
ぜひ遊びにいらしてください
 
 
 
ぴょんこMusic Festival 2010 Autumn
 
 
日程
11月23日(月)
Open 15:30
Start 16:30
Close 19:30予定
 
会場
伊勢崎市境総合文化センター小ホール
 
ticket \2500/学生さん\1000(当日+\500)
 
☆前売りticketのご予約はRICOホームページ私書箱まで
 
 
出演者
・はなわちえ(津軽三味線)
 
・RICO(Singer-Songwriter)
 
・登坂亮太 AND 大和真二郎(Vo. Duo)
 
・ぴょんこBAND plus
川村成史(Dr.) 関谷友貴(Ba.) 滝本成吾(Pf.)西広樹(Gt.)
 
 
パソコン対応のホームページができたそうです↓↓
 
 
 


22:05
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++