- - - - - - - - - - - -
2011年02月15日(火)
【バレンタインdinnerlivein calmo☆ライヴレポート】
バレンタインdinnerlivein calmo☆ライヴレポート

昨日はバレンタインライウ゛お越しいただきました皆様どうもありがとうございました
 
 
お天気が心配でしたみなさんちゃんと来られるかな…。無事にお集まりいただけました良かった
 
 
 
ずっと前から歌いたいと思っていた念願の場所で歌えて、すごくシアワセ
想っていれば月日が経っても叶うことがあるんですねっ
また新鮮な気持ちでした
 
ライウ゛は2ステージ、オリジナル中心にカバー曲はバレンタインを意識して選曲
 
あと、新曲をねっ
発表お披露目いたしました〜〜っ
 
その名も「clover」
 
 
 
シアワセの四つ葉のクローバーのうたです
 
 
恋の歌を作りました
ふんわりしたラブソングを作ろうと思ったのですが、しっかり歌い上げ系になってしまいましたテヘヘッ新曲発表はいつもドッキドキです。でもアンケートの「今日良かった曲」にクローバーって書いていただいてて嬉しかったこれからライウ゛でもうたっていきたいとおもいます
 
 
 
バレンタインライウ゛
 
1st
1.恋模様
2.いちず星
3.赤い実
4.BirthdaySong
5.守ってあげたい/cover
 
 
2nd
1.ある日の日常
2.LOVELOVELOVE/cover
3.秋ヒマワリ
4.君・イロ・風景
5.clover
6.じゃあ、またねっ♪
 
-Encore-
☆あなたへ
 
 
今回はRICO新聞と、おまけで、メッセージ入りキットカットと、メッセージカードセットをプレゼント休憩のお時間に、自分が大切に思う方へメッセージカードに想いを書いてもらって2ndステージで曲中に交換するというプチイベントをしました
メールで言葉を交わす事が多くなった今、手紙を書くということが少なくなってきましたよね。だからこそ手紙の良さが引き立つしやっぱり手書きの文字は温かくてだいすきなので。
みなさんどんなことを書いたかな?歌いながらウフフでした
 
あと、心理テストもしました恋人となる人に出会ったときに言う言葉や、フラれたときに言う言葉、嘘をついたときの顔など 問題をだしてみなさんに答えてもらうんですけど、答えを知っているわたしは面白さ倍増楽しかったです
 
温かいおきゃくさまと温かいスタッフさんとで作りあげられたカルモカフェさんでのライウ゛
心地よい時間
 
 
アンケートにもほぼ全員のみなさんにご記入をいただきました!嬉しいお言葉ばかりで本当によかったです♪
 
 
帰りは雪がたくさん降っていて、みなさんちゃんと帰れるか心配でしたわたしのこともお気遣いいただいてありがとうございました!無事にたどりつけました
 
カルモのみなさまにも遅くまでお世話になりました!!ありがとうございました♪
 


22:54
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++