- - - - - - - - - - - -
2011年02月18日(金)
【群馬県鉢物研究会さんでのパーティー♪盛り上がりました〜(^O^)/】
群馬県鉢物研究会さんでのパーティー♪盛り上がりました〜(^O^)/

 
昨日は群馬県鉢物研究会という、お花屋さん業界の方々が全国から集まって昼間にお花の展示会があり、夕方から交流会がありまして、私は昼間展示会に特別参加させていただいて(いっろんな種類のお花が沢山ありました。お花好きの母と私で貴重な体験をさせていただきました)、そして交流会130名さまくらいお集まりでのパーティー(前橋テルサ)でコンサート歌わせて頂きました
 
 
定期演奏しているお店で知り合った方が今回のイベントを立ち上げられて、
そしてお声掛け頂いたのですが、以前に10名様くらいでお越し頂いた時にお話ししたのが初めてだったんですけどとても雰囲気の良い方々ばかりだったんです
そして昨日のパーティーも会場のみなさんで盛り上げてくださって、ピアノの前に集まって手を横に振ったり、一緒に歌ったり、写真撮影?(笑)とか応援団がたくさんついてくださいましたよ。
最後には世界に一つだけの花をマイクを渡しての熱唱私も楽しくピアノで参加
企業さんパーティーではめずらしくCDも気持ち良くたっくさんたくさんお買い求め頂いて、本当にありがたく嬉しかったです
マネージャーが撮った写真から盛り上がりがきっと伝わると思います
 
 
 
終わってから、
私は「えん」での演奏があるので急ぎ足で向かったのですが…
 
 
お待たせしてしまったおきゃくさま、ごめんなさいっ沢山拍手を頂いてありがとうございましたっ
(来月お世話になる方々やTちゃんカップルさんありがとうございました)
 
 
そして、交流会の二次会が「えん」だったので
ご挨拶&演奏とこちらでもさせて頂きました
全国津々浦々、沢山の方とお会いすることができて実りある一日となりました。
お世話になりました鉢物研究会の皆様、どうもありがとうございました
 
 
 
ちなみに主催のお二人、
前橋市今井町にあるフラワーガーデン泉さんと高崎市下中居町のサトウ園芸さんの代表の方です
お花を愛する方に悪い人はいませんね。とっっても情熱のある素晴らしい方でした
お店の方にもまた伺わせていただこうと思います
 
 


23:44
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++