- - - - - - - - - - - -
2011年03月14日(月)
【ホワイトデーDinner&Live STORYcafe♪ライウ゛レポ】
ホワイトデーDinner&Live STORYcafe♪ライウ゛レポ

 
不安でいっぱいだったけど予定通り開催する運びとなり、キャンセルする方もいたものの、それでもそれでも地元栃木県から・埼玉県から・群馬県から…と沢山の方にお集まり頂いてなんとも言えない気分でした
 
本当に本当に
ありがとうございました
 
こんなときだからこそみんなで励まし合うんじゃないかなって言ってくださった方、また こんなときだからこそほっとしたひと時を楽しみにしてますとお越し下さった方、そのお言葉にすごく励まされライウ゛前に涙ちょちょぎれがんばらなくっちゃ
 
18:00〜ディナータイムが始まり美味しい香り
(私は珍しくライウ゛前にお食事頂きましたあさりと山菜の和風パスタおいしゅうございました〜)
そして
19:00〜LIVEの始まり
 
RICO LIVE
1.赤い実
2.ある日の日常
3.crover
4.未来予想図U(cover)
〜手紙を書きましょうのコーナー〜
5.糸(cover)
6.Birthday song
〜手紙を交換しましょうのコーナー〜
7.君・イロ・風景
8.じゃあ、またねっ♪
--encore--
☆あなたへ
 
 
バレンタインライウ゛に引き続き、お手紙交換をしました書いているときの皆さんの表情、そして交換のときのメッセージを渡す表情恥ずかしそうにされている方が印象的でした、そして見てからの表情ウフフと笑っている方、「もっ」ってソフトパンチなどそれぞれのみなさんの反応が見えて私までどきどきしちゃいました
 
今回のcover曲はホワイトデーライウ゛ということでラブソングをセレクトしてみました
どちらも大好きな曲でドリカムさんの未来予想図Uと中島みゆきさんの糸。
糸の歌詞は出会いをテーマにかかれていますがすごく素敵で、特にその中でも
 
♪縦の糸はあなた横の糸は私 会うべき糸に出会えることを人は幸せと呼びます
この歌詞が大好きです
 
 
こんな時だからこそ
自分のオリジナル曲の中でも当たり前の事を幸せだと思う気持ちを、今までで一番強く感じました。
今でも不安は続きますが、皆さんで力を合わせて
頑張っていきましょうね
自分なりにできることとしてラジオで聴いた言葉
 
「ちょっと我慢してみる」
 
ということ。
停電といかずとも、電気はなるべく最小限に
 
お菓子をひかえたり、タバコ吸われてたりお酒飲む方もひかえてみたり、車を自転車に変えてみたりして浮かせたお金を募金すること。などなど
 
一人の人がちょっと節約していけば
十人、百人と集まればすごい力。
 
なので私も協力できることはしたいです
 
 
そして私は歌います
こんな時こそ
元気のパワーを
 
 


20:51
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++