- - - - - - - - - - - -
2011年05月02日(月)
【桐生 メイトバライヴレポート♪】
桐生 メイトバライヴレポート♪

昨日の桐生市での震災復興支援イベント、メイトバライヴ
 
広場を囲む出店の一つ、桐生のケーキ屋さんで「ランコントレ」さんからお誘い頂いたことから今回出演する機会を頂きました
 
地元のお祭りみたいなかんじで学生さんや、ご家族さんや、おじいさんおばあさんなど、みなさんで一緒ですごくすごく温かさがありました
 
私のライヴはなんと酉という恐縮ですっ
新宿二丁目バンドさんが賑やかに盛り上がった後、私の出番がやってまいりました心配していたお天気も持ち越して、日が差してきました
 
 
〜RICO LIVE〜
1・遠く遠く/Cover
2・ある日の日常
3・ハナミズキ/Cover
4・君と僕
5・君・イロ・風景
6・CLOVER
 
encore
*じゃあ、またねっ♪
 
遠く遠くあの地まで、不安定な心まで想いと歌声が届きますように…☆とスタートにまっきーの遠く遠くを選曲、歌いました
ライヴは観客のみなさんや、出店の方も一緒に歌ったり手拍子したりして下さったこと、凄く幸せな気持ちになりました。特に最後、アンコールの「じゃあ、またねっ♪」は、新宿二丁目バンドさんの飛び入り参加でセッションになっちゃってびぃっくりそんなことができちゃうんですねっ盛り上がりも最高潮に
 
 
凄すぎて、楽しすぎて、嬉しすぎて涙でそうでぐっとこらえました〜
桐生のみなさん、最高ですーーっ
ありがとうございましたCDもお買い上げ頂いてどうもありがとうございました
参加できて本当に良かったと思いました。
 
 
ちなみに出店での売り上げは義援金となり被災地へ送られると伺いました。ランコントレさんのクッキーは、[ともだちプロジェクト〜僕の手からとどけ沢山の子供たちの手へ]→ランコントレさんと子供たちが作った手作りクッキー。収益は被災地の子供たちへ届けられるそうです。素敵なプロジェクトですよね
(天使のケーキ ランコントレ 桐生市天神町3-17-25/tell0277220420)
 
 
わたしはクッキーと、サツマイモ袋に詰め放題で募金すごく大きいサツマイモでしたよ〜
 
応援段幕にも一言書かせて頂いたり、イベントの終わりにはBGMで♪蛍の光を新宿二丁目さんとコラボで歌いましたp(^^)q始まりから終わりまで温かいイベントでした♪
 
 
そぅそぅ昨日のお写真のフクロウのここちゃん、私を応援してくださっている方のご家族です。皆さん興味津々で大人気のここちゃんでした♪すごく大人しくてまんまるキラキラお目めで可愛いかったなぁ〜!!
 
さてっ
明日から三日間
ライヴつづきます
 
雨は降りませんっ
 
お会いできる方々、楽しみにしてます!気をつけてお越しくださいねっ
 
 
 


23:51
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++