- - - - - - - - - - - -
2011年05月14日(土)
【愛と勇気だけがともだちさ☆】
愛と勇気だけがともだちさ☆

aikoさんの新曲「恋のスーパーボール」可愛い曲そしてaikoさん、なんて可愛いひと
 
 
YUKIちゃん、aikoさん、私の憧れ
もうずっと前から変わらないですね
そしてこれからもずっと変わらないですね
 
 
最近、Cover曲もまた少し増やしたいなとも思っているんですけど、復興応援ソングとして今聴きたい曲のランキングの上位には、ゆずさんのHey和、平原綾香さんのジュピター、そしてアンパンマンのアンパンマンマーチがあるとか
 
アンパンマンマーチとはやなせたかし先生の作品、みなさんもご存知のことと思います。この歌詞実は素晴らしいんですね
 
 
「アンパンマンマーチ」
 
そうだうれしいんだ生きるよろこび
たとえ胸の傷が痛んでも
 
 
なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのはいやだ!
 
今を生きることで
熱いこころ燃える
だから君は行くんだほほえんで
 
あぁアンパンマン
やさしい君は
いけ!みんなの夢守るため
 
なにが君のしあわせ
なにをしてよろこぶ
わからないままおわる
そんなのはいやだ!
 
忘れないで夢を
こぼさないで涙
だから君は飛ぶんだどこまでも
 
そうだおそれないで
みんなのために
愛と勇気だけがともだちさ
あぁアンパンマン
やさしい君は
いけ!みんなの夢まもるため
 
 
時ははやくすぎる
光る星は消える
だから君はいくんだほほえんで
 
そうだうれしいんだ
生きるよろこび
たとえどんな敵があいてでも
 
あぁアンパンマン
やさしい君は
いけ!みんなの夢まもるため
 
 
愛と勇気だけが友達のアンパンマン、今日も日本のどこかで優しく強くエールを送ってくれているでしょう歌詞を打っていた私も充分元気をもらってセントラルも頑張れます
ちなみに、「手のひらを太陽に」の作詞も、やなせたかし先生なんですよ
ちなみに、ちなみに、私の楽譜入れのキャリーケースにはアンパンマンがついてますガチャガチャで一度でとったんですよ
 
 
 
今夜も音楽が誰かの心の安らぎとなります様に…
 
 
 
 


21:40
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++