- - - - - - - - - - - -
2011年07月14日(木)
【初 AGEO】
初 AGEO

昨日、お医者さんの帰りに最近三重県鈴鹿市から埼玉県上尾市に引っ越してきたお友達のところ(愛の巣)に寄ってきましたの
 
 
めちゃくちゃ綺麗で角部屋で光りと風通しが良くて、センスの良いお部屋でした
 
このペッツボトルに入っているのは、コシヒカリですの朝精米して中に入れて、和紙をまいてスタンプとシールをポン
文字をポンっ
 
ぽぽぽぽんっ
 
 
なんと実用的な引っ越し祝いなのか…少なくてすみませんとお渡ししたのですが、すごく喜んでくれた優しい人
 
(ちなみにとなりはラピュタのフィギュア。その子が色を塗って組み立てた努力の一品)
 
 
 
今回、人生初の上尾でした
 
 
市役所も大きいし、駅前もいろいろあってけっこう拓けているんですね〜
 
着いたのがお昼過ぎだったのでランチということだったのですが、
 
 
なんと
 
 
上尾にcalmoカフェがあるということは知っていましたが、
 
お友達のお家から近くにあるという
なんか不思議なかんじ。
 
 
どんなかんじなのか気になってそちらでランチしてきました〜
 
 
パースタパスタッ
 
 
前橋のcalmoさんとはまた少し雰囲気違いましたが、ブラウンのウッド調でお洒落でくつろげるかんじでしたお隣りは彼女と私のお気に入りのバック&小物屋さんと、眼鏡のJINZさん。
 
桐生や伊勢崎にある草木万里野さんも近くにあるということで、親近感の沸く街でした
 
 
デザートは帰りがけに買ってお家でまったりさせてもらっちゃった
 
ずっと顔を見て話しが出来なかったので、話したかったことや聞きたかったことをきっとお互いばーーーっと話してたかんじで、あっという間。まだまだ喋り足りないくらいでした
 
主は来月の結婚式のことなんですが
あっという間の来月で、彼女も準備で忙しそう。結婚式って決めること沢山あったり色々大変なんですね〜でも来て下さる方の為にも素敵なパーティーにしたい彼女の気持ちが温かく、私も当日披露する曲頑張ろうって思いました
 
 
私もガンバレ
 
 
曲の神様〜
我に力を〜〜
 
 
 
帰りは生意気にグリーン車で快適に座って帰ってきたのでした上尾から1時間で帰ってこれたので、三重で会うよりぐーーんと近くなって良かった
大切な人は近くにいるのが安心ですね
 
 
 


17:51
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++