- - - - - - - - - - - -
2011年08月23日(火)
【赤い糸ライブレポート♪】
赤い糸ライブレポート♪

高田馬場、久しぶりに行きました
 
ロンスターカフェ
「赤いいとライブ」
 
 
キョロキョロしながら歩き探すも大道芸人ムーラさんがいて解った様な
 
会場に入るなり、スタッフさんや出演者の方々から歓迎の拍手〜
この時点でこのライブが良いものとなることが解った気がしました。雰囲気作りもイベントに大切ですよね
 
出演者の方は8組。
14:00〜16:30までの2時間半で8組。
ぎゅぎゅぎゅっと凝縮
 
 
立木聖美ちゃんはめちゃくちゃ美人さんで色白でとにかく可愛かった、みきまきさんのピアノ弾き語りはメッセージ性のある芯のある歌声、志織さんはバンドでボーカル。幸せを願う歌にソプラノの響きが綺麗でした
 
また、大村小町さんというお笑いU字工事さんと同じ事務所に所属されている女性の方が、地元秋田県をテーマとした漫談をなまはげや秋田弁ネタで会場を温めておりました〜
そして「赤いいと」主催のムーラさん。
パントマイムやリングやボールを使ったショー、マジックなどで魅了近くでみられてラッキー興味津々でした。
 
ムーラさんに引き継いで私の出番
 
借りてきた猫の様にならぬ様に私らしくいつも通り&新鮮な気持ちで歌わせていただきました
 
 
LIVE
・ある日の日常
・秋ヒマワリ
・未来予想図U
・Birthdaysong
 
いつもとはまた違う雰囲気の会場で、歌わせて頂くことができて楽しかったです東京のスパイスを群馬にも持ち帰りまたこれからのイベント頑張ろうと思います
 
最後に出演者のみんなと来てくださった方々みなさんとでハナミズキを歌いました☆そしてっ最後の最後に我らがカメラマンの石川マネージャーが集合写真撮ってくれて、みんなが一つになれた瞬間さすがプロとみんなが笑顔で盛り上がり喜んでいる姿が嬉しい限りでした。
 
温かく幕を閉じた「赤いいとライブ」でした
 
 
帰りはちょうど新宿から湘南新宿ラインが時間ぴったりにあったので、飛び込みセーフ
(しかし夏休みだからか、日曜日だからなのか混み混みで到着駅までずっと立ちっぱなしでちょっときつかった)
 
久しぶりの東京ライブでしたが、また東京にも行けるといいなと思います
 
 


16:19
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++