- - - - - - - - - - - -
2011年09月07日(水)
【りこの懺悔録…(*_*)ザンゲロク】
昨日、ゴルフ場の帰り高速を降りて向かったのはららん藤岡。
 
 
目指すは肉の駅
 
 
 
豆腐カツ
 
 
 
ご褒美に食べたい
 
 
 
「豆腐カツくださぃっ
 
 
 
 
 
店員さん
「今日は売り切れちゃったの、ごめんね。」
 
 
あらぁ〜…でも仕方ないぷぅ
 
 
でもせっかく来たので、コロッケ三つを注文し揚がるのを待ち、受け取りに行ったときにお店の方から「髪型どうしてるの?」と聞かれたところから話しが盛り上がり藤岡が地元のシンガーという素性を明かし、ららんさんでも歌わせてもらいましたと店員さん方と仲良くお喋り
 
 
そしてまた来てね〜と笑顔でお店の方々にお見送りいただいたのでありました。
 
 
豆腐カツは買えなかったけれど笑顔が嬉しくて気持ち良くお店を後にして、お家で揚げたてコロッケをパクリ
 
 
ひあわへぇ〜〜
 
 
 
 
だったのもつかの間
 
 
------------------------
 
夜☆
家族にこの話しをして、さらにレシートがこんなにおっきかったんだよ(笑)と見せたら母に
 
 
「それレシートじゃなくて伝票だよそれをレジに持っていってお会計するんだよ
お金払ってないの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えっ………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れ…… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
お話しが盛り上がっちゃってよく覚えてないけど、これが伝票ってことは
 
 
うっっあぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし、無銭飲食しちゃったよぉぉぉっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犯罪を侵してしまったシンガーRICO
素性を明かし、お金も払わず堂々と笑顔でお店を去っていたなんて、最強に恥ずかしい
 
本とごめんなさいっ
 
 
 
 
心拍数上がり、
罪悪感でいっぱいになり、そんな自分が嫌になり
 
 
でもそんな私にも朝が迎えに来てくれて
 
 
 
 
 
 
今日、一目散にお店に向かい、謝罪と返金を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに笑われ、男性店員さんが仮払いしてくれていたみたいで(お店中で笑い話しとなっていたそうです)
「また来てください」なんてこんな恥ずかしい私に優しく言って下さいました(涙)
 
 
 
もう本当にすみませんでした
 
 
 


23:57
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++