- - - - - - - - - - - -
2011年09月12日(月)
【絆イベントレポート☆】
絆イベントレポート☆

今日も昨日に増してあちゅかったですねっ熱中症に注意だそうです
 
 
昨日は絆イベント、野外で自然に囲まれたクローネンベルクドイツ村
ひさしぶりで、イベント場所がわからずパンフレットもらっちゃった
 
この絆イベント、出演者さんも様々で、ダンスやRB&シンガーさんやクラブ系のミュージシャンの方
 
 
プラス+
 
 
 
きぃこ☆くっきー
RICO
 
 
という
きぃちゃんと私は少々戸惑いと不安を掲げながらも、ステージに上がってしまえば一緒
きぃちゃんライヴほんとーにひさしぶりですごーく嬉しかった
きぃちゃんの音楽はいつだって太陽みたいに元気をくれます
 
 
きぃちゃんから引き継ぎ私の出番
晴れは嬉しい限りですが、炎天下にならないといいな〜と思っていたら
 
歌いはじめたら
眩しいくらいめちゃくちゃ晴れた
 
 
晴れ女子参上
 
 
せっかく聴いてくださった方に、暑くて申し訳なかったですつぅーーーっと身体をつたう汗と共にオンステージトラックのステージって初めてだったなぁ〜
 
 
 
RICO♪LIVE
・赤い実
・ある日の日常
・あなたへ
・おめでとう、今。
 
 
ヘアメイクをいつもしてくださってるtomoさんがカメラマンの旦那様とお子ちゃま二人+お腹に一人で聴いて下さってましたまた応援に来て下さった方、最後までいてくださってありがとうございました〜
最後ねっ、出演者全員で「上を向いて歩こう」歌ったのです
にゃんと、私ピアノ、TAKAさん(forきぃこ☆くっきー)が伴奏という、ぶっつけ本番ーーー
さすがTAKAさんのおかげで無事に。
最後に皆さんで歌えて「絆」イベントとして意味のある温かいフィナーレとなりました 
 
 
 
震災から半年が経ちました。
沢山の悲しみと涙、信じられない現実
どれほどの人が心にどれほどの傷を負ったか計り知れません。
 
復興へ向けて日本中が力を合わせ今日に至りますが、改めていろんな事に気付き見直すこともあったのではないでしょうか。微力ながらも私も出来ることを一つ一つ…。
 
気付くこと、気付こうとすること、そのちょっとした気持ちの傾きが誰かの力となること。
 
まだまだ沢山の力が必要な今、これからも出来ることをしていきたいなと思っています
 
 
 
今宵は佐野さんとのリハーサル
自分の曲が佐野さんのお力で魔法をかけられたみたいに素敵な感じに
 
イメージが膨らんできました☆色々な楽しい事考えているので是非遊びに来てくださいね♪
 
 


23:59
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++