- - - - - - - - - - - -
2011年09月19日(月)
【キャンドルナイトdinner live☆レポート】
キャンドルナイトdinner live☆レポート

バレンタインディナーライヴから二回目となるcalmoさんでのライヴ
 
プライベートでも来ている大好きなカフェさんで歌わせていただけることはとっても喜ばしいこと
 
 
スタッフさんでもあるつかさちゃんに今回もヘアアレンジしていただいちゃいましたハーフアップで片方に大きくお花みたいにお髪を編み上げてもらいましたなんと衣装に合わせてピアスと髪飾りを手作りで作ってきてくれたという、びっくりとっても嬉しかったちなみに10.10テルサポスターの撮影のときにもヘアー担当してくれた女の子です
 
スタッフの女の子たちと和気あいあいお喋りして、なんだか凄くリラックスできたのですライヴはいつも緊張しちゃうんですけど、和らいで集中できたのでハナマルでしたライヴ前はいつでも心穏やかが理想です。
 
ありがたいことにごお席も埋まり、お子様連れのご家族さまからカップルの方、女の子同士、男性同士、などなど幅広く、また初めてのお客様も多いのかなと思って新鮮な気持ちでした
 
選曲は季節とcandlenightにちなんで、光や月・星などをテーマに選んでみました
 
 
candlenight ディナーライウ゛
1. twinkle twinkle
2. 秋ヒマワリ
3. Birthdaysong
4. 三日月/cover
5. やさしさに包まれたなら/cover
6. CLOVER
7. 君・イロ・風景
8. おめでとう、今。
 
encore
☆じゃあ、またねっ♪
 
 
みなさんじっくり聴いて頂いていたのかなと
twinkle twinkleもライヴではひさしぶりに歌いました。candlenight…一番に浮かんだオリジナル曲
10 10テルサコンサートでは佐野さんとコラボする曲の一つです。とってもいい感じですよっ
 
「秋ヒマワリ」はまさしく今の季節です。
しっとりお届けいたしました
 
「三日月」はライヴではひさしぶりやはり名曲ですね。難しいけど素敵な曲です
 
ステージ最後に歌った「おめでとう、今。」ハッピーな歌でハッピーな気持ちをお家に持って帰ってもらえれば嬉しいなと思い歌いました
 
 
終ってご挨拶
 
 
大きな温かい拍手をいただいてピアノを離れる…
 
 
と……
 
 
 
シーーーーン
 
 
 
 
 
ん???…… 
 
 
 
不思議な空気が流れ
 
 
 
あれ??
 
 
 
あれですかね??
 
 
 
 
私は言ってしまいました。
 
 
自らこの言葉を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコール
 
 
 
 
アンコール
 
 
 
 
アンコールっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして歌いました。
「じゃあ、またね♪」
 
 
 
うふふっ
 
 
 
 
 
 
終ってからお見送りさせていただいて、お話ししたりお写真撮ったりと和やかなお時間でした幸せな言葉を沢山いただいてめちゃくちゃうれしかったです。皆様全員とお話しができずお礼の気持ちが伝えられなかった方もいましたが本当にありがとうございました
 
また、この度カルモカフェ社長さんはじめ、スタッフの皆様方にも心から感謝の気持ちです。ますますカルモさんが好きになりました☆ありがとうございました♪
 
 
 


23:59
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++