- - - - - - - - - - - -
2011年09月21日(水)
【ウッディタウン高崎南 コンサートレポート♪】
ウッディタウン高崎南 コンサートレポート♪

今日は台風雨と風めちゃくちゃつよかった
 
 
マネージャーの傘は
折れちゃいました
 
 
 
テレビで見る光景
 
 
群馬県は通り抜けたみたいですが、足元も悪くなっていますので
お車運転等、気をつけてくださいねっ
 
 
 
わたしは今日はウッディタウン高崎南さんという老人ホームさんで敬老会のイベントの一貫で歌わせていただきました
 
午前中には、第一部でアロマテラピーでフルーティーハンドマッサージが行われ、お昼の会食では敬老会特別食が振る舞われ、
午後の第二部として敬老会式典の後に私の演奏「癒しの歌声コンサート」が行われました
 
ウッディタウンさんはリゾートホテルの様で品格のある老人ホームさんです。スタッフさんがとってもご丁寧でした
(マネージャー共々恐縮です!といった感じでした。)
そして館内にグランドピアノがあることに驚きですさらに、今日に合わせて調律も入れていただいて、本当に恵まれた環境で、歌わせていただきました
 
参加は自由の中でどれくらいの方々にお集まりいただけるかな?と思いましたが、たくさんの方にご参加を頂きとても微笑ましいコンサート楽しい時間を過ごすことができました
 
また、新潟にいるおばあちゃんとも重なり胸が熱くなりました
 
 
LIVE
1・涙そうそう
2・見上げてごらん夜の星を
3・あなたへ/オリジナル
 
〜一緒に歌いましょう〜
4・ふるさと
5・四季の歌
6・花
 
〜身体を動かしましょう〜
7・幸せなら手をたたこう
 
8・川の流れのように
9・じゃあ、またねっ♪ 
 
 
一緒に歌ってもらったり、身体を動かしてもらったり、一緒に参加してもらったり笑顔のおじいちゃんおばあちゃんが嬉しかったな「川の流れのように」では涙を流していらっしゃる方も。。。
最後に花束を頂いた時もおばあちゃんの目から涙が。。。私も泣きそうになりました。
 
終ってからはカフェの催し事で女性スタッフさんがメイドさんとなってスイーツとコーヒのカフェタイム。気になって見学させてもらっちゃいました。みなさん和気あいあい楽しそうでした〜私も少しお話しさせてもらったり
 
終ってからも楽しませていただきましたよ
 
 
ウッディタウンさん
素敵な老人ホームさんでした
 
 


23:28
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++