- - - - - - - - - - - -
2011年10月12日(水)
【RICO CONCERT2011〜heattoheart〜レポート☆本番までのわたし編】
RICO CONCERT2011〜heattoheart〜レポート☆本番までのわたし編

改めまして、ご来場いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました
 
 
 
初めてのホールコンサートは、キラキラした夢のような豊かな時間でした
 
 
私はこの一分一秒、
全て大切にしたいし、
楽しみたいと思って
 
噛み締めて奏でました
 
 
すっごく緊張して足が震えてペダルから足が落ちちゃうかも…と思っていたけど、温かい空気が包んでくれて安心感があり、心のコンディションもバッチグーでした
 
それではちょっとずつ
振り返りレポしちゃいたいとおもいますっ♪
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
★10月10日(月)★
 
 
AM8:30
<出発!!〉
早起き…というか一睡したのか?徹夜だったかもしれません
大量の荷物を家族みんなで車につめてくれました。いってきますーーーっ
 
 
AM9:00すぎ
〈テルサ入り〉
 
ロビーに大量の荷物を運び、ロビー準備。途中わたしは控室へ☆うふふ、どんどんクラブ&佐野さん、陽子さんの控室に手作り看板を貼ったりイロイロ
実行委員長は気が気でなく、なんと7:30から行ってしまったそうなはやいっ
 
 
AM11:00
〈リハーサルはじまるっ〉
 
音響調整や、照明の合わせ☆スライドショーのタイミングがピッタリなのにドキドキする本番緊張して早くなりません様にっ!
佐野さんとは全曲フルで確認。
全ての舞台監督RICO 出演者みなさんのリハーサルをチェック
 
 
PM3:00
〈気合い入れ!!〉
 
出演者のみなさん、チームRICOのみなさんを舞台へ集合。円陣を組んで、「頑張るぞっ」『おーーっ』の気合い入れっ
これ大事
 
そのあとは
音響&照明ミーティング
細かなタイミングの最終打ち合わせ。
 
 
PM16:00
〈やっとこ楽屋へ〉
ヘアー、メイク、着替え、あわわあわわ
ちゃんと食べないと力がでません!とサンドイッチをほお張る
 
隣りから佐野さんバイオリンや陽子さんトライアングルが聞こえる〜贅沢BGM。
時間あると思ったけどびっくりするくらい本当に早かった〜
 
 
PM17:00
<準備完了!>
 
控室に一人、
お〜きく深呼吸。
オープニングアクトどんどんクラブが始まり、お部屋にモニター(TV)があって、音がでないかなとボタンをぽちぽち
そしたら砂嵐になり、いきなり爆音で「ザーーーッ」てなる。慌てて色んなボタンを押す
 
無事に直って、またお〜きく深呼吸。ステージへ向かう…
 
オープニングアクトかなり盛り上がっていて早速嬉しくなる…温めてくれてありがとうっ
 
 
PM17:15
〈いよいよRICOオンステージ
 
ついにきちゃった!
 
 
 
 
 
つづくっ
 


23:58
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++