- - - - - - - - - - - -
2011年10月15日(土)
【2ndステージレポート♪♪♪】
2ndステージレポート♪♪♪

「…男の子は女の子に恋をしました…」
 
 
2ndステージはミニ朗読で幕開け
 
 
2ndステージ
佐野さんと一緒
 
1.赤い実
2.秋ヒマワリ
3.ある日の日常
4.君・イロ・風景
5.足跡
6.ふるさと〜あなたへ/Violin+vocal
7.twinkle twinkle
 
 
どんちょうが上がると
ちょっとザワザワ
みなさん気付いてくれましたね
きっと衣装でですよね。
お披露目の時が来ましたヘアーもバッチリ!!
 
 
「ある日の日常」はお手紙を。スポットライトに照らされたお手紙でピンと来た方もいたかな?
色紙でおっきな封筒を作りました 
 
「足跡」は久しぶりに歌いましたよね。せつな〜い歌ですがひそかに隠れファンが多い曲でもあるので2ndで一人ぽつりと入れてみました。
その後の童謡「ふるさと」から「あなたへ」は、アカペラ→歌とバイオリンのみでの演奏。想いがさらにぐっとこもった魂の一曲。佐野さんのバイオリンと会話する様なイメージで歌いました。アンケートで第一位となりました
 
 
そしてそして最後のtwinkle twinkle 
星に願いを込めて…☆
 
 
 
 
どの曲も大切で
 
想いがたくさんつまっていて。
 
 
そんな曲たちをみなさんに聴いていただけて
 
ほんっとうに幸せな時間すぎました
 
 
照明や演出に関しても全部私が決めたことなので、手作り感満載で、そわそわさせてしまった所もあったかもしれませんが、そこも全部わたしなのでRICOらしいなってフムムと大目にみてください。ちなみに進行表なども全部手書きでしたパソコン苦手なもので
 
 
曲がおわり、ご挨拶。
 
 
 
アンコール!!
 
 
 
アンコール!!
 
 
 
アンコーーールっ!!
 
 
 
ほっ
 
 
 
 
急いでりこTに着替えて
スタタタタァー!!と
ピアノニモドルっ♪
 
 
 
アンコールへつづくっ
 
 


01:35
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++