- - - - - - - - - - - -
2011年10月15日(土)
【アンコールレポート♪そしてまとめp(^^)q☆】
アンコールレポート♪そしてまとめp(^^)q☆

そしてたくさんのアンコールにお応えしっ
 
まず一曲は
この日の為に書き上げた
新曲を
 
 
「願いごと」
 
 
誰もがもっているふるさと。ふるさとで変わらず待ってくれている愛しい人。
今、日本中や身近でも愛する人や愛するふるさとへたくさんの願いや祈りを持った方がいるので、その方たちの想いが届くといいなと思い、書きました。
 
 
「願いごと」
作詞/作曲 RICO
 
 
ずっと元気でいてね
そして笑っていてね
今度会えるときはまたゆっくりと話をしようね
 
ふるさと思い出せば
愛しいあなたの顔
離れていても優しさをくれた変わらない帰る場所
 
 
いつだって伝えられるって
言葉一つ簡単なことなのに
握った手のぬくもりを今
感じて愛を知った
 
 
きっと誰もがみんな
祈りを捧げている
小さくても祈り続けることで幸せを願っている
 
街は色付きはじめ
鳥たちは歌うよ
「おかえりなさい、今日はどんなことがあったことでしょう」
 
 
限りある時の中であなたを苦しめることがあったら
私全部で守り抜くよ
これからもずっと…
 
 
 
近すぎて見えないモノ
まぶたの奥そっと問い掛けてみれば
いつも近くで支えてくれた"ありがとう"
心からあなたを想う
 
 
いつだって伝えられるって
言葉一つ簡単なことなのに
握った手の温もりを今
感じて愛を知った
 
 
 
伝えることで
大切な人も
自分も
救われることがきっと
あるんだと思います
 
 
 
そして
二曲目は、
あれっ??
 
 
 
佐野さんっ??
 
 
 
ハカセタロウさん??
 
 
 
驚きました!!
とんだサプライズ!!
まさかアフロで登場なんて聞いてなかったしぃ(笑)
 
といえばもうお分かりですね
「情熱大陸」
 
 
佐野さん+陽子さん+私はタンバリンで。客席のみなさんは手拍子で参加していただいて、これまた佐野さんの素晴らしすぎる情熱たっぷりな演奏盛り上がりましたぁぁぁ〜
 
 
そっしてそして
やはり最後は歌わないと終われない!ともう一曲。
 
出演者のみなさんをステージに呼んでゆかいな楽しい楽器隊とRICOで、また会いましょうね!と
 
 
「じゃあ、またねっ♪」
 
どんどんクラブの会員さんたちが、心から楽しそうに鈴を鳴らしてくれたり、スタッフさんも笑顔で、佐野さん陽子さん、さぶちゃん、MCの小泉さん、そして会場のみなさんみ〜んなが笑顔でたのしく一つになれた「じゃあ、またねっ♪」
幸せが溢れてはこぼれ、溢れてはこぼれ、私やばかったです
 
 
曲がおわり
欲張りな私の願い事
 
 
"写真撮影"
ステージから石川カメラマンの、ハイなテンションにスマイルショット集合写真☆
 
 
最後の最後は
みんなで手をつないでご挨拶。長いお時間皆様本当にありがとうございました☆
 
<エンドロール>
見逃しちゃった方もいたかな?ロケーションで桜・菜の花・ヒマワリ・秋桜との写真や、Live写真を「じゃあ、またねっ♪」の音源にあわせて☆最後のオチまで見られた人、ハナマルあげますo(^-^)o
 
 
私はそこからロビーへ♪
みなさんをお見送りしたくて会いに行きました
温かい言葉が涙が胸に響きました。
お話ししたり写真撮ったり…。みなさん全員にご挨拶したかったのですが、出来なかった方も沢山いました。ゴメンナサイ(*_*)また後ほどお話しできたら嬉しいです。
 
 
 
まだつづきます〜


09:33
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++