- - - - - - - - - - - -
2011年10月15日(土)
【最終レポート☆ありがとうと感謝の気持ちを…☆】
最終レポート☆ありがとうと感謝の気持ちを…☆

 
<プログラム&RICO新聞>
プログラム凄かったでしょっ?早く見てもらいたくってソワソワしてましたRICO新聞もA3特大号!!大作となりました開演まで1時間あったり、休憩時間もあったのでお一人で来られた方にも待ち時間お楽しみいただきたい気持ちでプログラムも盛り沢山、新聞も盛り沢山で作りました
 
 
<プチ写真展>
ご覧いただけましたか?私ずくしの写真たちを
あのぅ、何故でしょう、照明消されちゃって暗かったですよね。終わってから明かりがついたという…うぴぃ。テルサさぁん
 
 
<メッセージコーナー&アンケート>
ありがとうございましたみんなみんな読みましたよ〜めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!涙が出ましたという感想が多かったのは…
 
 
<駐車券>
当の本人は、忘れましてガッツリ駐車代金が(苦笑)アハッ
 
 
<プレゼント>
CONCERTに来られない方からもお花とメッセージのプレゼントそのお気持ちがすごく嬉しかったよ。どうもありがとうございます
お花や、バルーン、お菓子、紅茶、お手紙などなど沢山のプレゼントどうもありがとうございました
ただいまRICO家はお花畑になっておりますお菓子も少しずつ大切にいただいてます。心のこもったプレゼント、感謝☆
 
 
<出演者チームRICO特典?>
手作りクッキーのプレゼント美味しかったと好評愛情こもってましたからねっ♪女性にはお花、佐野さんには大好きな新潟の焼酎、どんどん田渕さんへは事前にリサーチ済みの黒糖梅酒のプレゼント。男性は花よりお酒ですねっ!!
 
 
 
 
みなさんがお帰りになられたロビーではチームRICOのみなさんと撤収作業に取り掛かり!!運動会みたいでした
ホントにチームRICOのみなさんがいてくれたことでどれだけ助かったことか。本当にありがとうございました(涙)
 
音響の笠原さん、ビデオの野内さん、MC小泉さん、カメラマン石川さん、スタッフのみなさん一日お疲れ様でした。みなさんの空気造りがあったからこそ安心して演奏することができました。
 
そして、出演者のみなさん。このCONCERTにこころよく出演を決めて準備段階から練習やリハーサルなど力を注いでくださって本当にありがとうございました☆共演者の佐野さん、私の歌を好きだと言ってくれて今回もほんとハードスケジュールのなかありがとうございました(涙)
 
 
そしてそして
会場へ来てくださった沢山の方々。
祝日の貴重なお時間、ご都合を合わせて来ていただいて本当にありがとうございました
みなさんの温かいお気持ちが私を造り、コンサートを造ってくださったと思っています
 
 
 
沢山のありがとう。
 
 
歌がいままで以上にまた
大好きになりました。
 
 
第一回目のコンサート、
 
 
未熟者で至らないところもあったかもしれませんが、上手くいこうというより、楽しくやりたいと思っていたので、嬉しい!楽しい!のコンサートでしたので
 
 
 
☆☆☆大成功☆☆☆
 
 
大きな幸せをまたひとつ
掴んで笑顔になる
 
みなさん、どうもありがとう〜〜!!
 
 
 
RICO CONCERT2011
〜heart to heart〜
長い長いコンサートレポートでしたp(^^)q
読んでくださってありがとうございました☆
 


16:13
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++