- - - - - - - - - - - -
2011年10月18日(火)
【好きな場所の一つ★昭和記念公園へ】
好きな場所の一つ★昭和記念公園へ

ジャズ終わってけやきウォーク
 
 
CONCERTでチームRICOの一員の女の子に声を掛けられよくぞこんな気合い入ってない私に気づきましたねと。おしゃべり
 
 
そのあと、
「RICOさんっ!」
 
 
去年、夏色ブレンドワンマンLive inトラットリアチィニョにてフルート共演してくれた八長さんに遭遇
 
すごいな〜
 
 
ジャズに行くだけと、ジーパンにパーカーで、ゆるい格好で、誰にも会わないと思ってましたがうふっ
 
 
 
週末のお仕事明けに昨日は少し遠出をしてきました私がまだ小さい頃によく連れていってもらっていた昭和記念公園(東京の立川市にあります。幼少期は立川在住でした)
大学生になってまた立川に住む様になり、友達と遊びに行ったり、黄昏れたいときや曲のヒントが欲しい時など一人でも足を運んでいました。特にこの季節のコスモスはとっても綺麗で、先日テレビでも放送されていたので、行きたくって
 
ひろーいひろーい公園にはコスモス畑にコスモスが満開?
平日だったけどお客さんたくさんいました。
ピンクや薄いピンクの定番の他にも黄色のコスモスも綺麗でしたよ〜
 
園内相当ひろくって
ご飯食べて休み、珈琲のんでソフトクリーム食べて休み、ゆっくり歩いてたけど、かなり良い運動になって最後には歩き疲れちゃいました
 
 
そのあと、大学時代バイトしてた立川の駅ビルへ
久々に行って中華?!なんて思って懐かしさを感じながら階を上がっていったのですが、
なんと1フロア中華レストランで埋まっていたあの頃とは変わってしまい、私が勤めていた広東料理レストラン(菜香→本店は横浜中華街にあります)はイタリアンのお店になっちゃってまひたぁ〜残念。。。
 
 
時代は変わって
 
お店も変わってゆくのね
 
 
ずっとそこにあるって
なんとなく思い込んでいたけど。。。
 
 
懐かしさと思い出とが駆け巡り
 
でも変わらないものは心の中にあるのね と
 
 
 
昨日は歩き疲れ、ブログ書く前に夢の中へ
今日もすでに眠いので早めに寝てみようとおもいます
 
 


22:32
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++