- - - - - - - - - - - -
2011年10月24日(月)
【きぃちゃんと会ったよ☆】
昨晩はきぃこ☆クッキーのきぃちゃんと会ってました
絆イベント以来なんですけどこうして二人で食事をしたのは一年振りくらいなかんじでした
 
ストロベリーの甘い香りがおいしそうなきぃちゃん昨日は桐生で歩行者天国のイベントに出演、前の日は新潟のダムの地下50Mのところで歌ったそうです!!きぃこ☆クッキーともう一つウドニーズで活躍するきぃちゃん。活動の幅の広さに驚きます
 
 
 
昨夜は
伊勢崎のとあるパスタ屋さんにて
 
 
 
ちょっと楽しい?女の子店員さんがいました。
 
デザートが運ばれてきた時、フォーク&スプーンがはいっているカゴの上に私のレアチーズケーキがっゆらゆらゆらゆらおっこちちゃう〜
 
 
なんとか無事にテーブルに着地
 
 
カゴの上にデザートとは…。凄腕の店員さんに違いありません
 
 
 
そして…
 
23:20
店員さん
「ラストオーダーのお時間となりますが追加のご注文はありますか?」
 
 
 
 
きぃ
「大丈夫です♪すみませんお店って24時まででしたよね?」
 
 
 
24時が閉店時間だとリサーチ済みだったのですが、店員さんに聞いてみると
 
 
 
店員さん
「え?いやっ、23時20分です」
 
 
きぃ&りこ
「ラストオーダーと閉店時間が同じなんで…す…か?…」
思わず同時に発してしまった
 
 
 
 
店員
「えー、はいー」
 
 
 
 
おかしいなーと思ったけれど、聞き直してもやはり同じこと
 
 
Do〜 you koto〜〜っ
 
 
もしそこでコーヒーなど注文していたら一気飲みだったねっ、危なかったねって笑いながら外へ。
 
 
そしてそのあと
一時間たっぷり車の中でお話ししてました
 
 
お互いの活動のこととか、素直な心を打ち明けられるお友達最初から最後まで音楽話し一筋でしたお互い一番好きなことが一緒なのとそこに思い入れる気持ちが一緒だから
きぃちゃんといる時間はとっても心地よくって何時間もお喋りできちゃうんですよね
 
 
 


11:08
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++