- - - - - - - - - - - -
2011年11月08日(火)
【CLOVER♪歌詞♪】
CLOVER♪歌詞♪

こんばんは
ありがたいことに、じわじわとCLOVERファンが増えてきているみたいで
歌詞ないから覚えられないよ〜というお声もいただきましたので、今回アップさせていただきたいとおもいますっ
 
 
 
「CLOVER」
   作詞作曲/RICO
 
柔らかな風が二人を包む
木漏れ日がそっと手招きをする
四つ葉のクローバー見つけたら
手紙にはさんでプレゼントしよう
喜んでくれるかな
 
ふいに目が合うと自然と微笑んで頬が赤くなってしまうけれど
口ずさんだ歌が偶然重なった
笑いながら一緒に歌ったね
 
 
忘れないと誓ったあの場所は今も変わらずに時を刻むよ
どんな時でも一番近くで見守ってくれる愛しい人
見過ごしてしまってた過去を埋める様に一緒にいるわけじゃなくて 新しい風を運んでくれた君のことを守りたい 
 
 
 
 
初めて出会ったコトはいつでもこの胸の中で煌めいているよ
例えばあの時この道を選んでなかったら逢うことさえ出来なかったんだね
 
 
二つに並んだ影を高い空に映してずっと眺めていたんだ
ぎゅっと握りしめた手を大きく包む手を
離さないでしっかり結んでね
 
 
知らずに眠っていた幾つもの感情 優しさで解けた魔法みたい
こんなに人を愛する気持ちに気付けたことが嬉しくて
臆病になっていた胸の痛みさえも大切だと思えたから
この気持ちはかけがえのないもの 想うことで強くなれるよ
 
 
聞こえるよ 温かい呼吸の音が
聞こえるよ 未来への足音が
シアワセのオトはいつでもすぐ傍にあるよ 耳を済まして…
 
 
忘れないと誓ったあの場所は今も変わらずに時を刻むよ
どんな時でも一番近くで見守ってくれる愛しい人
見過ごしてしまってた過去を埋める様に一緒にいるわけじゃなくて
新しい風を運んでくれた君のことを守りたい 
 
 
この気持ちはかけがえのないもの 想うことで強くなれるよ
 
 
 
 
次のCDはいつ?とありがたいことにそんなお声をよくいただきます
来年には必ずっ、CD発売しますのでお待ちくださいませっ
 
 
 
それではっ、お休みなさい
 
 
 


23:56
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++