- - - - - - - - - - - -
2011年11月18日(金)
【お医者さんに行ってきたり♪】
お医者さんに行ってきたり♪

本日のランチ
たらこたっぷり
 
 
たらこたらこパスタ
 
 
モリモリサラダ
 
 
お友達のお家で一緒に作っていただきましたぁ
贅沢してたらこいっぱい入れたら少ししょっぱくなっちゃったけど、二人で食べると美味しいねってお話ししながら完食!!
 
お話し尽きずそのあともコーヒーいただいたり、美味しい紅茶いただいたり、ココロもお腹も満足で
 
 
 
今日は喉のお医者さんでした
 
予約し忘れちゃったから早めに行くぞぉと始まる時間ちょっと前に行ったものの、既に6人待ち。でも6人ならそんなに待たないかな〜と。
 
しかし、丁寧な診察なのですね
1時間半待ちでしたそれでも早い方だとか。
 
 
次々と患者さんが来るので狭い待合室もすぐにいっぱいになってしまうのですが。私はひたすら女子力アップ特集の雑誌を見てましたやはり大切なのは「睡眠」と「食事」なんでした。女子力アップというか…基本的なとこはそこにあるんですね☆
 
細かいことは沢山あるけれど、あとはストレスをいかに溜めないか。
 
 
みなさんストレス溜めてませんか??
 
 
ストレスがあると、肌にも良くないし、ドカ食いや食べれなくなったり身体にも良くないし
でも悩みやストレスが全くない人なんてあまりいないと思うので…自分なりの発散方法でうまく自分と向き合えるといいですよね
 
 
歌で癒されたいときは
私でよかったら
聴きにいらしてくださいね
 
 
手術が受けられるか、術前検査を1月になったら受け、22日の手術後はしばらくお話しもお仕事もできなくなっちゃうから、ストレス溜めない様に何かしないと
 
収入もなくなっちゃうので、モンナシーヌリコ、どうやって支払いすればいいかとか現実的な不安は絶対的ですが
 
 
お金を使わず楽しめる方法を見つけて当たり前だったことが出来ない環境を楽しんでみたいです
 
話せないって辛いだろうけど、こんな体験できることもあまりないだろうから、ここで感じられることを大切にしたいと思っています。学べることが沢山ある様に思うんですよね。きっとそんな機会を与えてもらえたんでしょうからね
 
 
未知の世界で自分がどんなことを感じられるんだろう。。。もう一人の自分に会えるかな
 
 
な〜んて
思いながら帰りの電車でピコピコブログ打っていたのでした☆
 
 
ただいま群馬ぁ(^O^)/
 
 


21:08
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++