- - - - - - - - - - - -
2012年01月15日(日)
【おめでとうっ☆Ξ今日のわたしぃ】
おめでとうっ☆Ξ今日のわたしぃ

 
今日は早起きだったなぁ妹の着付けの時間が早めだったので運転手でした
 
着付けの待ち時間には夜からのウエディング試食会のMCをまとめたりして、あっという間でした
本当は私も着物着たかったけど、試食会着物で歌うワケにはいかないですしね(ちなみに今日は春がテーマでピンクのお花やドレスでコーディネートされていて、とってもプリチィなかんじでした)
 
 
さてさて、書道の式典は高崎ビューホテルにて
340人もの書を志す方々が県内、新潟、台湾からも集まりました。
パーティー会場は隙間なくびっしりでした。
 
師範に昇段した方々の授賞式、RICOはカメラマンでした
お偉い先生たち、高崎の市長さんや市議会議員さん、教育いさんなど。。。ぴしっとした空気もありつつ、乾杯までに一時間近くあるのでちょっと疲れてしまいましたが食事はじまってからは和みムードで、楽しかったです
 
師範をとってからが勉強、わかってはいるけど私なんて毎月の課題を出すだけになっちゃってます
85歳で師範になった方もいらっしゃるので、私も楽しくこのまま続けたいです
 
そして…式典終了前に急ぎ足でジョージアンハウスに向かって試食会で演奏してきました
 
歌いはじめたらマイクにスイッチが入っていなくってエヘッ
 
結構良くある事だったり。。。
 
 
今日は暖かな春に向けた心温まる選曲をしてみました
 
1.ありがとう/いきものがかり
2.愛を込めて花束を/Superfry
3.家族になろうよ/福山雅治
4.CLOVER/RICO
 
福山さんの新曲、無事に歌えてホッとしました
少しでも興味を持っていただけるといいなぁ〜
 
 
それにしても試食会っ、今日はデザートタイムがチョコレートファウンテンでいちごやキウイ、マシュマロ、バナナぁぁっ流れるチョコをつけて召し上がれあぁぁぁぁっ、たべたかったなぁ
 
ふふぅ〜
 
 
今日もおちかれさまでした☆あっという間に成人式から一週間経ってました。
もう元気モリモリになりましたよ〜(^O^)/
 
 


23:49
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++