- - - - - - - - - - - -
2012年07月10日(火)
【結婚おめでとう☆☆☆】
大学からのお友達、あきの結婚式 
 
帝国ホテル
 
 
会場についたものの、広すぎてパーティー会場がどこなのかわからずちょっと迷子になりながらも到着
 
着替え室からして
すごく広くて試着室が沢山あるみたいですごかったですよ
 
とにかく色々が広いのでした
 
そして大学振りに会う友達にはテンションアップで嬉しくって、質問したりされたり、ぶわーっとお話して話しに花を咲かせていました。女性の魅力もアップしていてお互い?大人になりました
 
教会式ではバージンロードを歩くあきの姿が眩しすぎて、すっごい綺麗でスリムで、うわぁぁでした。ハッピーオーラに満ち溢れていました
 
そちらの教会で同じ科だった子が聖歌隊で歌っていたんですよ〜これも縁なんでしょうね帝国ホテルの聖歌隊なんてすごいな〜
そのあと私と同じクラスだったお友達とで受け付け係しました
 
 
披露宴会場は広くて、メインテーブルが長くてお花が沢山飾ってあって、テレビで見たことある風景でした
 
こちらが主役のお二人
ジャパニーズビューティーな新婦さんと、できる男イケメン新郎さん
ほんとーに美しい
 
 
こちらでは同じ大学だった子たちのテーブルで和気あいあいでそちらで帝国ホテルさすがといわんばかりの高級なお料理に舌鼓美味しすぎましたーーー
 
音楽が大好きなお二人が今流行りの映像余興が多い中選んだのは、あきが卒業後ボストンのバークリー音楽大学に留学中出会った方たちの生バンドの演奏や、クラシックピアノ演奏(芸大卒の方がリストの愛の夢を)
 
贅沢〜〜!!
 
 
でもうかうかしていられないわたし。
 
出番が最後の最後に待っているんです
 
 
だんだんお腹痛くなってきちゃってテヘ
 
 
でもその時が来て…
バンドの方をバックに、あきの隣で一緒に歌わせていただきました
 
 
中島みゆきさんの「糸」
 
ウエディングドレス姿のあきの隣で、なんとも言えない感無量なかんじで歌いました。
 
 
大好きな曲でしたが
ますます思い出の曲となりました。
 
あきの結婚式で一緒に歌わせてもらったこと、すごく大切な宝物です
 
 
あきぃ、ありがとう(涙)
 
 
 


00:29
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++