- - - - - - - - - - - -
2012年08月14日(火)
【こんな出会いもあるんですね♪うれしぃp(^^)q】
ディズニーピクサー映画のメリダとおそろしの森
 
ピクサー作品の大ファンのわたし
 
 
やっと見に行きました
 
王様の娘メリダは母親の言いなりで窮屈だと思っていた毎日に嫌気がさして、森で出会った魔女に自由が欲しいと魔法をかけてもらうことに…
でもそのとんでもない魔法によって家族が引き裂かれそうになってしまうんです
 
まだこれから見られる方もいらっしゃると思うので内容はここまでに
 
メリダが本当の愛や家族の大切さに気付く涙ちょちょぎれちゃう物語でした
 
運命は決められてるとか、変えることができないと思う人もいるけれど
運命は自分の力によって変えることができる
 
そんな希望も持てる
強さを貰えた素敵な作品でした
 
2Dで観てもすごく絵がリアルで綺麗で、迫力があって充分でしたよ
大島優子ちゃんの声優もピッタリでした
 
 
ほくほくしながら
映画を見終わって
廻るお寿司に行きましたいくら
 
 
駐車場を出たら
ワンボックスカーから女性が。。。
 
「すみません」
 
 
 
 
 
「はいっ」
 
 
 
 
 
 
「りこさんですか??」
 
 
 
 
 
私の名前を
 
 
それは偶然にもすごい出会いでした
 
助手席に乗っていた旦那様がYouTubeで私の事を知ってファンでいてくださったみたいで、実際会ったことがなかったので動画と私を照らし合わせて確認をして、お店から出てきた私に恐る恐る奥様が声を掛けてくださったんです
 
旦那様も元々違う弾き語りのアーティストさんを検索していたら私が出てきてそれがご縁で、ホームページなどもチェックして下さっているみたいで
 
私も嬉しびっくりで
 
お寿司屋さんも2店舗どちらに行くか一旦迷ったので、違う方に行けばお会いすることもできなかったんですよね。すごいタイミング 
 
伊勢崎の方だとうかがったので、またお会いできるといいなって思いました。このブログも読んで下さっていたら嬉しいです☆


12:13
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++