- - - - - - - - - - - -
2012年09月04日(火)
【叶いますように☆】
 
きぃちゃんと今日は某ショッピングモールへ
 
 
これから私たち
きぃこ☆クッキーとしても、RICOとしても、そしてきぃことりことしても
 
もっともっと
 
もーーーっと
 
幅を広げて
 
 
大好きな音楽を
皆さんに聴いてもらいたい
 
知ってもらいたい
 
 
という気持ちでいて、
そんな中、出会った某ショッピングモールのお店で店長さんされている方が応援をして下さって
 
今日この打ち合わせにたどり着くまでを結んでくださいました
 
店長さんはとっても親身になって下さる方で
 
私たち感謝でしかないのですが(:_;)
 
ぜひこの企画が通ることで恩返しもしたいし
 
私たち頑張りたいです
 
良いご報告が皆さんにもできるといいな〜
 
 
 
打ち合わせ後、スターバックスにてティータイム
 
 
 
カンパーイッ
 
 
??(笑)
お菓子でも何でもカンパイしてる様な
 
 
きぃちゃんは新作のクランチーキャラメルフラペチーノ豪華っっプリンみたいな味もしてデザート感覚で疲れた身体を癒すには良い甘さでしたわたしは甘い飲み物があまり得意ではないので、いつも生クリームのないコーヒーフラペチーノなんですよね
 
でも気になって、ひとくちちょうだいしちゃうんですけどねっ
 
 
きぃちゃんは今週金曜日、伊勢崎のドッグカフェ アンディーハウスにてワンマンライブが控えてます
 
Ticketはもうゲットしてあるので、当日が楽しみですきぃちゃんファンの方でお知り合いになれた方ともお会いできるのも楽しみですしっ
 
 
9月7日(金)
きぃこ☆クッキーワンマンライブ
 
ひねもすのたりのたりかなvol.5
 
ドッグカフェ
アンディーハウス
 
open 19:30
start 20:00
 
Ticket \1800(お菓子+1ドリンク付き)
 
アンディーハウス
伊勢崎市連取本町24-2
 
☆Ticket発売中☆
 
 
Ticketご希望の方きぃちゃんHPより↓↓
 
 
 
そしてっ
 
9月23日(日)前橋テルサディナーショーもよろしくです
 
 
 


23:45
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++