- - - - - - - - - - - -
2012年09月17日(月)
【お仕事前に…☆東京から〜♪】
昨日の炭火焼き秋刀魚、脂がのっていてとっても美味しかったです
 
 
今日は6ヶ月の赤ちゃんのママさんが東京から群馬に会いに来てくれるというので、うぴうぴ
 
ママさんになってから会うのは初めて
でも電話の声からしてスローで柔らかくなっていたからママになると変わるのかなぁと思ったり
 
楽しみでした
 
 
 
そしてその時は訪れ、
ベビーカーの中の王子に
ひゃあ
 
出産後の王子くんとは別人にぷくぷく大きくなっていて、そんな王子くん、すやすや眠っていました
 
 
パパママになった二人と、今まで会えなかった時間を埋める様にバーーッと話して。。。辛い時期もあったみたいですが、我が子が生まれ生活ががらっと変わって、この子の為に全てをかけて生きていこうって思ってるって大変な中にも母親となった彼女の瞳に輝くものと強さを感じました
 
きっとママになるって
そうゆうことですよね。
 
 
それからパパさんがせっかくだしって、王子くんを起こしてくれて
すやすや寝ていたのに起こされた王子、しばらく状況がつかめなかったみたいですが
 
じぃーーーっと
見つめられて
 
見つめ合い
 
ほっぺが落ちそうなくらいぷくぷくしていて
たまらなかったです
 
 
 
だっこもさせてもらっちゃった
6ヶ月でありながら11ヶ月の体重を持つビッグベイビーです
 
 
次の仕事があったので、一時間くらいしかいられなかったけれど、でも元気そうな姿を見られて、会えて本当によかった
 
 
私のBirthdaysongの主人公ですからね
出会いから知っていて、結婚、出産。微笑ましく嬉しい気持ちでいっぱいです
今度会う時は歩いているんだろうな…
 
 
 
ディナーショー&CD制作&コンサート準備…&お仕事…毎日気を張ってスケジュールを把握していないと私のことだから怖いことになり兼ねないので、スイッチオンの毎日なので、すっごく癒されました
 
安らぎをいただきました
 
ありがとう
 
 
 


23:52
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++