- - - - - - - - - - - -
2012年11月01日(木)
【きぃことりこのハッピースターラジオ♪れぽ】
こんちぽぽぽほを〜ん
で始まり始まり
 
 
水曜第5週、レギュラーゲストに任命さるたわたくし
 
はりきってやって参りました
 
 
 
きぃことりこのハッピースターラジオ 
 
 
ぱちぱちぱちぃ〜
 
 
昨日は、きぃちゃんの通常のラジオ「クッキーですよ」
でお馴染み企画でまんさいに
 
まず、りこ店長オススメの曲をお知らせする音楽百貨店ドミソ堂コーナーでは、
この時期ぴったりの染みる曲、山口百恵さんの秋桜
 
そしてTSUTAYAで流れていて劇的な出会いを遂げた、綾小路きみまろさんの前説入りの津軽海峡冬景色。
 
 
染みました
 
 
そしてなぞなぞネズミーランドでは、ミッキーならぬニッキーが出題するなぞなぞに、クッキーこときぃちゃんと、リッキーことりこちんが解答するというもの
 
このなぞなぞが結構むずかしいんです
 
 
 
 
赤ちゃんの口から誰かでてきたよ、だぁれだ??
 
 
 
 
って、誰だとおもいます??
 
 
 
 
 
私は、赤ちゃんの泣き声でオギャー、オギャア、オギヤア
 
 
 
 
おぎさん
 
だと思って即答したんですけど
 
正解は
だれかのダレをとって「よだれ」が正解難しいでしょ??
 
 
そして、もぐもぐモンスターのコーナーでは ハロウィンにちなんで、きぃちゃんがコージーコーナーでゲットしたカボチャのケーキを食べ比べ紹介しながら一位を決めるというもの
いも栗カボチャが大好きなきぃちゃんと、わたしは食らい付きました
 
ちなみに一位はカボチャのタルトでした〜
 
甘いものも美味しい季節ですが、食べ過ぎは注意ですね
 
 
 そのあとは告知をしたり、質問メッセージに答えたりして、お話しして、あっという間にエンディング
いやぁ、早い☆
 
 
きぃちゃんとはいつかちゃんと二人のラジオ番組作りたいです
 
 
左から、ニッキー、リッキー、クッキー
 
 
 
 
今日から11月、素敵な毎日をお過ごしくださいね
 
 


13:27
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++