- - - - - - - - - - - -
2012年12月03日(月)
【原市earthcafeライブ決まりました☆☆☆】
 
みかぼみらい館へ行ってきましたの
ロビーが、クリスマスで、綺麗になってたので撮ってもらいました
早くもあのコンサートから2週間経ってしまっているとは。ほぇ〜
みかぼのスタッフさんたち、あたたかくて、大好きです
 
 
そして
今宵はもうひとつ、お知らせ
 
埼玉県上尾市のearth cafeさんでのライブが決まりました
 
 
今回、ギター弾き語りの力山哲也さんとの2マンです
 
力山哲也さんは、10月に気仙沼へ一緒に行った仲間で、先日みかぼみらい館のコンサートにも来てくれました
 
その力山くん主催のあいのチカラライブに、この度ご一緒させていただきます
 
 
あいのチカラの「あい」には3つの意味があるそうで、
 
LOVE...「愛」
私...「I」
出会い...「会い」
 
そして、企画者「力山」くんの「力」を入れて
一人一人の「あい」を繋いで行こう》そんな気持ちで名付けたそうです
 
 
こちらのライブは、お財布に優しく1コイン500円にドリンクがついて、ぷらすで一品メニューからオーダーしていただきたいシステムです
デザートでも、お料理でも何かおひとつよろしくお願いします。
 
また、お時間も優しい時間
おてんとさんが見守ってくれてる昼間です
3連休の最終日、最近日も短く夜も寒くなって参りましたので、早いお時間設定をさせていただきました
 
また、もうひとつ付け加えたいのは…
 
心に優しい音楽です
 
力山くんは私と音楽への向かい合い方が同じで、気持ちが同じだなぁと感じたアーティストさんです
 
さぁ、楽しみになってまいりましたよ
 
コラボもあるかもですよ
 
 
群馬の方はちょっと遠くなりますが、ごめんなさい
埼玉県、東京都の方はいつもより近くなるかなっお待ちしております
 
 場所代は、大宮駅からニューシャトルに乗り換えて6駅(12分)原市駅から30秒です。30秒って
 
 
1月14日(祝・月)
 
《あいのチカラvol.6〜力山哲也×RICO 2マンライブ〜》
 
場所=原市earthcafe
OPEN=13:30/START=14:00
料金=500円(1DRINK付)+1オーダー
 
出演者=力山哲也、RICO
 
〈原市earth cafe〉
埼玉県上尾市原市中3‐1‐1
 
 
 
是非癒されに
 
 
→力山哲也さんHP
 
20歳から俳優として、TVやCM、舞台などで活動する。そ んな中、優しく包み込むような歌声が音楽プロデューサー の耳に留まり、2003年8月 YK-Institute of soulのメンバー として、mini Album 「Thisis」に参加。
 
その後、本格的にシンガーソングライターとして、ライブ やイベント、ラジオなどに出演。2008年には、アメリカ・ サイパンへ渡り、慰霊祭などでも歌声を披露し、地元新聞 にも取り上げられる。同年5月には、日本青年館で行われ たチャリティコンサートで、X JAPANのToshiや村上PONTA 秀一らとも共演を果たす。
 
現在、「音」で「楽」になる『音楽』をコンセプトに、病 院や福祉施設、学校へのボランティアライブも行ってい る。


21:56
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++