- - - - - - - - - - - -
2012年12月12日(水)
【ディナーショー本番☆☆☆】
今回はあかぎクラブ本店支部ディナーショー主催の小林さんプロデュースで
 
以前出演させていただいた群馬テレビさんの「情熱ジン」の上映会、その後にコンサートのオープニングで流したビデオを上映して
 
赤ずきんコートで始まりはじまりぃ
 
 
セットリスト
 
solo〜
1・大好きで
2・ある日の日常
3・願いごと
アンサンブル〜
4・X'masメドレー
5・ゆめおもいビト
6・おめでとう、今。(スライドショー)
7・あなたへ/solo
 
8・R254
 
 
《アンコール》
・急遽リクエストでcover、「ありがとう」
・川の流れのように/cover
 
・じゃあ、またねっ♪
 
 
コンサート後から、なんだかんだで未だに喉の調子が万全でない気がしていてちょっと不安もあったけど、裕さんが音響機材も持ち込みで組んでくださったのもあってすごく歌いやすい環境で助かりました
難なく歌えて良かったです
やはり、願いごとと、あなたへは拍手も多くいただけて。ありがとうございます。しっかり伝えたいこと、つたわったかなと
どんな場所でも、自分が歌わせていただく意味をしっかり持っていれば、そこがお子さまのイベントでも、ブライダルでも、企業さまパーティーでも、老人ホームでも、根本的な部分は変わらないのですよね。大切なのは伝えたい気持ち、届けたい気持ち。
耳を傾け、その時間を私だけを見て向かい合ってくださる方がいるのですからその方々の記憶に少しでも残るシンガーでありたいですね。
 
また、今回は年齢層も60代くらいの方々が中心でしたので、やはりカバー曲は特に入りやすいかと思いました
 
X'masメドレーはね、辛島みどりさんのサイレントイヴ〜山下達郎さんのサイレントナイト〜Wham!さんのラストクリスマス〜きよしこの夜☆
サイレントイヴ、素敵なmelody、でも切なすぎでしょう泣きそうになる
 
アンコールは、是非にと、いきものがかりさんのありがとうを
こんなときに限って楽譜無し
でも、1番だけでもと歌いました
とても喜んでいただけて良かったです☆
 
そして事前にアンコールで準備していたカバー曲。昭和の歌姫の美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」を、自称ぐんまの歌姫RICOが歌いますと。
 
良い曲、じんとくる
 
 
1時間15分ステージ☆☆☆
最後はうんと盛り上がり、良かったですっこの感覚、この感覚。
 
 
個人的にはR254をアンサンブルできたことが、かなり楽しかったです
 
8分の6拍子のリズムの中で、赤やオレンジの秋の木の葉が風に吹かれダンスするみたいなイメージで、彩りの音の粒たちが駆け抜ける様に踊る、この疾走感が弾いていて気持ちいいのですよ〜
 
それがさらにリズム隊と合わさるとサイコー
 
てなわけで、一人盛り上がっちゃってます(笑)
 
 
まとめますと…
 
無事に終えてほっ
小林さんをはじめ、あかぎの皆様。そしてお越し頂きました皆様方、本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 


12:10
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++