- - - - - - - - - - - -
2012年12月14日(金)
【星に願いを…☆】
昨夜の流星群、すごかったなぁ
 
 
流れ星ってゆうより
 
光の束が放出されてる感じ?
 
いっぱい見れた〜
 
 
えんでの演奏が終わって、日にちが変わるくらいまでずっと車を停めて観賞してました
 
 
願いごと、いろいろして
叶いますようにと
 
ロマンックな夜でした。
心が洗われました。
寒かったけど
 
 
皆さんもお願いしましたか??
 
 
 
さて、
昨日のラジオ出演
2年ぶりくらいだった様な…
パーソナリティーの濱田さん、お久し振りでした♪
 
コンサートのことや、ニューアルバム「ピアノと私」のこと、ライブ告知などなどしっかりさせていただきました
 
きぃちゃんとのハッピーラジオとの差が自分でも面白いほどで、どちらも本当の自分で。
 
 
ラジオ、楽しい
 
 
ラジオ終わって、ピアノの生徒さんが来るまで時間が少しあったので
 
学問の神様、桐生の天満宮さんに行って、音楽も音楽学だしっと、年内が無事に終わることと、あとはきぃこ☆クッキーきぃちゃんのワンマンライブ祈願をしてきました
 
 
のんのん。
 
 
想うだけで心があたたかくなる人、
きぃちゃんに会いたくなっちゃった
 
 
ほんとは、secondシングルのロケ地でもある、カフェレストラン・ニルスさんに行って、有機野菜のパスタが食べたいとこだったけど、ひとりだったのでまたにしました今度きぃちゃんとね
 
 
ラジオで、質問された来年の活動のこと
 
来年は、カフェライブや、イベントなどに色々参加して、私をもっともっと知っていただく種蒔きをしたいなと思っています
今年は、ハッピースターの2マンホールライブや、前橋テルサ20周年記念のディナーショー、そして、みかぼみらい館でのワンマンコンサートなど、大きなイベントが続いたので
 
また初心に返って甘んじることなく
自分を磨いていきたいなと
おもっています
 
 
他にも、ずっと興味があったことがあって、タイミングを計っていたのですがそちらにも自分から動いてみたいと思っています。形になって、お知らせできると良いな
 
ということで、やりたいことたくさんです。
 
 
やりたいことって、
大人になると自分だけの都合だけでは難しかったり、なにかを犠牲にすることもあったり、
諦めなきゃいけないこともあると思います。
 
でも、どんな形であれ
思うことだけで変わってゆくこともあるんじゃないかな?
 
ダメだと考えたらダメになるし
無理だと思ったら無理になるし
 
最後まで願い続けられれば
気持ちの方向に向いてくれるんじゃないかな?
 
その心が決めるとしたら
 
夢をかなえると考え努力する人に
叶えるご褒美が来ると信じています
 
そうしたら、苦労も苦労とは思わないでしょう。
嫌なことも自分の為とプラスに変えられるでしょう。
 
 
私はそう思ってます☆
 
 
 
 
星に願いを…☆☆☆☆☆
みなさんの願いが叶います様に
 
 
 
 


11:58
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++