- - - - - - - - - - - -
2013年02月19日(火)
【ラジオゲスト出演☆きぃことりこで♪】
ラジオゲスト出演☆きぃことりこで♪

書きたいことは沢山あるのに、夜遅くなっちゃったり、寝ちゃったり寝ちゃったりしていたらたまってしまいました
 
書くよーーー
 
 
さかのぼること…
土曜日。
 
きぃちゃんと熊谷へラジオ収録のゲスト出演をさせてもらうことに
気仙沼訪問以降、つながったご縁でギター弾き語りシンガーソングライター力山哲也くんのラジオ番組「ククック熊谷」さんの収録だったのです。
こちらも面白いことに、私、2年くらい前にこちらの局の方と知り合って番組のお話しをいただいていたことがあって。。遠かったこともあり、ちょっと難しくて現実化はできなかったのですが存在は知っていたので、りきやまくんがラジオ番組をお持ちなのを伺った時に、繋がったことも面白いなって思ったり
人と人の繋がりって、思いがけないところで繋がったりもしているから面白いですよね
 
 
ラジオは20分番組で1日配信版と15日配信版とがあり、来月3月の両配信版にて放送されますインターネットで、携帯からでもパソコンからでも聴けますので、是非聴いてお楽しみいただきたいところです
 
ラジオの内容は聴いてからのお・た・の・し・み
 
 
当日は、二人の中間距離でもある伊勢崎のいつもの待ち合わせ場所にて
午前中に待ち合わせるなんてのんびりな二人にはそう無いことでした
お互い時間に揃うことがないので、待ち合わせ時間は目安でしかないのですが(笑)きぃちゃんの方が今回は早かったかな
 
私は鼻声が治らずでどうしようかと思いきや、きぃちゃんまでもが鼻声だったというオチ。どこまで仲が良いのでしょうね
 
話は尽きず、目的地の熊谷まで息継ぎ忘れてお喋りし続けてましたよ
 
 
りきやまくんと、もうお一人のパーソナリティのサンダー荻野くんことさんちゃん(お仕事上顔だしNGのさんちゃん☆)と、お会いして。きぃちゃんと4人、時間かかることもなく仲良しになれました
きぃこ節も健在だったことも変わりありませんっ
よく笑いました(  ^∀^)
 
1日配信版の方は、音楽の話を中心に。15日配信版の方は、あんなことこんなことを中心に
 
 
 
 
私も聴くのたのしみです
にゃはっ 
 
 


12:02
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++