- - - - - - - - - - - -
2013年05月21日(火)
【ふれあいフェスティバルinららん藤岡 れぽ☆】
昨日のららん藤岡での、
ふれあいフェスティバル
 
二日前までの曇りのち雨の天気予報
 
 
からの、やったね曇り
 
 
野外ステージだったのと、学校のこどもたちが楽しみにしてくれていたので、お天気が一番気になるところ。なのでほんと、よかった
 
会場へは9時入り。
キョーリュージャー目当てと思われるちいさなお子さま連れファミリーがステージ前に既に席とり
 
ふれあいフェスティバルでは、他にもチアリーディングや、ダンスのステージもあったのですが、その中にも学校の生徒さんがいたりもしました小さな頃からこういう発表の場所があるのは貴重なことですね
 
とにかく会場は溢れんばかりの人・人・人。すごい賑わいでした
 
 
そしてRICOライブ
 
1  さんぽ
2  幸せなら手をたたこう
3  一歩/オリジナル
4  ドラえもん〜変身しよう〜
5  じゃあ、またねっ♪/オリジナル
 
アンコール
☆手のひらをたいように
 
 
今回は、参加型のライブにしました
幸せなら手をたたこうは、いつもにジャンプの動きを加えたり、笑ったり、手を繋いだり。音楽を通して手を繋げる空間て素敵なことだと思っています
 
ドラえもんでは「空を自由に飛びたいな」のところを「〜になりたいな」⇒鳥になったり、うさぎさんや、カエルさん、おさるさん、おばけ…キョーリュージャー、プリキュアなどなど。
ポーズをとってもらいました。どんな風になるか楽しみだったのですが楽しんで動いてくれている子たちが沢山いたのでよかった
 
アンコールまでいただきました
ちいさなお子さまを前にしてのいつもとは違ったライブでしたが、一緒に参加してもらえる曲や、しっかり自分の曲を届けられる時も含めてのお届け。
ただ年齢層に合う曲を歌うことだけじゃなくて、自分にしかできないことをしていきたいですね
 
 
小野小学校の生徒さんも、沢山来てくださいました
どうもありがとう
沢山声をかけてくれて、嬉しかった
先生がライブしてるってどんな感覚なのかなぁ?
でも良いときめきになればいいな
 
 
月曜日だった今日は、学校で「ららん行ったよ」って声をかけられることが多くて、自分が思っていた以上に多かったんだなってびっくりしました。
ときめきは…わたしの方がもらっちゃってるのかもしれませんね
 
 
 
おやすみなさい
 
 


00:41
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++