- - - - - - - - - - - -
2013年08月19日(月)
【ワンマンライブ☆満員御礼ありがとう!!レポ】
ワンマンライブ☆満員御礼ありがとう!!レポ

RICOピアノ弾き語りワンマンライブ2013夏〜KURA〜
 
おこしくださいました皆様、
本っ当にありがとうございました
 
今回は本番から1ヶ月もない短い告知にも関わらず、一週間前には予定していたチケットが完売し、定員数よりもずっと多い約15名プラスの50名を超える沢山の方にお越しいただきお陰様で満員御礼となりました
 
初めての方もたくさんいらっしゃったことが嬉しかったし、遠方からも足を運んでいただき(名古屋からの方も)ご都合をつけてお越しくださった皆様に心より御礼申し上げます。
 
9カ月振りの、久しぶりのワンマンライブ。当日まで リハーサルを繰り返し、少しでも喜んでもらえたらいいなと思って準備をしてきました
 
 
RICO live
 
〜band〜
1   始まりのmelody
2   ある日の日常
 
〜solo〜
3   秋ヒマワリ
4   ふたり  〜新曲〜
5   願いごと
6   一歩
 
7   Birthdaysong(ギター&パーカッションのみ)
8   君・イロ・風景(ギター&パーカッション+ピアノ)
 
〜band〜
9    ひこうき雲 cover
10  ゆめおもいビト
11  君と僕  liveversion
12  じゃあ、またねっ♪
13  R254
 
 
 ☆アンコール☆
・CLOVER
・おめでとう、今。
 
 
みなさんがあたたかくって、
その雰囲気に包まれながら歌える空間が最高に幸せでした
 
たくさんの笑顔、
共感のなみだ、
たくさんの拍手
 
ありがとう。
 
 
「目を見て話す」と同じ様に私はいつもできるだけ聴いてくださっている方の瞳を見て歌を心に届けたいなと思っています。なので今回もお一人お一人。。。テレパシー、届いたかなぁ。
 
 
--music--
今回はバンド曲を中心にお届けしました。アコースティックバンドのサウンドにピアノと歌がより世界観を広げてくれたんじゃないかなと
 
ゆかいな仲間たちは、安心してゆだねられる方たち。私の音楽を好きでいてくれて、したい演奏を解ってくれているし、仲良しなので、そういう雰囲気が演奏をつくってくれるんですよね
ありがたいです。
 
初めてライブで披露した「ふたり」
受け入れてくださって、ありがとう
レパートリーに仲間入りして、これからもたくさん歌っていきたいと思います
 
ピアノを弾かずに唄ったBirthdaysong。奥田さんのギター、優しくって好きです私のムリクリ ギターの披露は失礼致しました(笑)ちゃんと弾けるようになれたらいいなぁ〜
 
個人的には、君と僕 と R254を初めてバンド編成でできたことが楽しかったなぁ〜。
ポップな曲にもこれから意欲的に作ってみたいなと思いました
みんなで楽しめるっていいですよねっ
 
 
--sweets--
ほっこりおやつTIME
 
藤岡銘菓は、みわやさんのくるみの樹のロールケーキ。
バニラやラムレーズンとあるのですが、私のおすすめでモカ味をチョイスしました。
あと、ペットボトルに、おまけ的なものを手作りで作りました。
 
--present--
ひとぉつ!!
ひとつは、そのおまけ的なもの
三種の布をピンキングハサミでジグザグに四角く切って、りすスタンプを押して紐を通しました
 
ふたぁーつっ!!
暑い夏を涼しく、見た目に涼しい風車を作りました
風車って手作りでつくれるんですねっ(笑)
 
みぃーっつ!!
RICO新聞を書きました〜
お一人様で来られた方にも、初めてこられた方にも寂しい気持ちにならない様に、気持ちを繋げたくって。
 
 
よーっつ!!
これはプレゼント?入り口に「RICOピアノ弾き語りワンマンライブ2013夏」と書道で一筆書きました〜
入り口や受付もねっ。
蔵の雰囲気に合うかなぁと
 
 
…そんなこんなで
ワンマンライブは自分のしたいことが出来るし、ゆっくりと音楽をお届けできるのでやっぱり魅力的
 
帰りもみなさんとお話しができて、本当に良かったです。
胸いっぱいお腹いっぱい、
奏でられる幸せ、みなさんがいてくださる幸せ、たくさん色々を感じました。
 
本当にどうもありがとうございました。ばんざーーいっ!!


21:31
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++