- - - - - - - - - - - -
2013年08月20日(火)
【FMぐんま「ロッカーズ」初出場!!きぃことりこレポ♪】
FMぐんま「ロッカーズ」初出場!!きぃことりこレポ♪

FMぐんまさん主催のロッカーズ2013に出場してきました
 
テープ審査に受かった40組。
10組ずつ4会場で開催され、各会場2組ずつが11月の決勝大会in高崎フリーズに出場というもの
 
今回、きぃちゃんと、きぃちゃんバンドのみなさんとわたしで挑戦してみました
 
曲はハピスタvol.1でコラボした、きらきらtomorrowとtwinkle twinkle
練習が限られた中でしたが、
楽しくやろうねって、きぃことりこでは初めてのライブハウスデビューでした
 
10組ちゅう女の子ボーカルは私たちだけでした。もちろん、二台キーボードも
 
ドキドキしながら出番を待ちました
 
 
そしていざっ舞台へ
 
 
 
いつもとまた違ったオーディエンス層女の子も沢山いました
 
 
不安も何もぶっ飛ばして、
2曲、本当に楽しく演奏できました。
お客さんたちものってくれていて、返ってくるのが感じられるライブ
すっごく楽しくって、
幸せなステージでした
 
終わってからも色んな方々に声をかけていただいて、
やるだけやった!!とだしきり感もありました
 
 
結果がどうなるのか…
きぃちゃんと、色々お話ししながらその時を待って
 
ついに発表
 
 
 
でもね、決勝には選ばれませんでした…
 
ざんねん。。。
 
 
ビクターやSONYミュージックの方が審査員で、それぞれの方の評価、お話しもいただきました。
 
グサグサ刺される様なことを沢山言われたけれど、ごもっともな所もあったし、勉強になりました
SONYの方には天地返しくらいに好評価をいただいて、こんなにも違うんだから前向きにいこうって思いました
ただ、負のパワーというものは強いもので
 
そのあと、打ち上げに向かったきぃことりこたちは反省会。
 
あくまでも目標はハピスタなので、
意見を受け入れて頑張ろうねなかんじですっ。
 
 
今回はこうしてライブハウスで色んな方々にきぃことりこを聴いてもらって、すごく良い雰囲気でめちゃめちゃ楽しく演奏をできたこと。その仲間がいたことに感謝
 
 
気持ちはいつまでも
ロックです
 
 


17:47
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++