- - - - - - - - - - - -
2013年09月16日(月)
【藤岡市市民討議会にて♪】
昨日は、朝のバタバタを乗り越え
 
9時より藤岡市の商工会議所にて年に一度の市民討議会が行われ、openingで歌わせていただきました
 
新井市長さん、藤岡市役所の方、商工会の方々をはじめ、無作為で選ばれた1000人の市民の方へDMを送り希望の方が討議会へ参加をされるというもの。
藤岡市の活性化の為の討議会ですね。
 
 
 
今回は、花は咲くと、オリジナルの一歩を歌わせていただきました
多分、みなさん私の歌を聴くのは始めてだったと思います。
前日に引き続きですが、なかなか緊張感のあることですね。
 
 
そして、そのあと討議会に参加。
グループに分かれて、まずは自分の好きなこと楽しいことをバババババっと書き出していきました。
 
そちらを発表して、カテゴリー別に分けていくのですが、
 
 
私の書き出した楽しいと思うこと…
 
 
・音楽を聴く
・コンサートに行く
・絵本を読む
・絵画を観る
・建築物を観る
・写真集を観る
・アートに触れる
・日本を感じること
・綺麗な景色を観る
・星を観る
・花を観る
・ドライブ
・温泉
・書道
・手紙を書く
・小物作り
・お料理お菓子作り
・雑貨を観る
・お買い物(お洋服)
・子供と話す遊ぶ
・カフェに行く
 
 
子供と話す遊ぶ以外、
一人で成り立つことなんです。
 
私、寂しい子なのかな(笑)
 
 
 
だけど、この楽しいことを共有できる人と過ごせたら、楽しいは幸せに変わるんでしょうねっ
 
 
今回は午前中のみ参加させていただきましたが、討議会は夕方まで続いたみたいです。こうして交流を持ち自分が住む街が潤う為の話しあいができることは良いことだなぁって思いました。そして、演奏も好評だったみたいでほっと。しました良かったぷ。
 
ぐんまちゃんも来たんだよ
ぴーすぴーす
 
 
 
 
そして、午後はきぃちゃんと会ったんだよ
前橋でスタジオ練習&作戦会議でした
 
ハピスタまで2ヶ月。
これから忙しくなるわぁ
 


14:19
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++