- - - - - - - - - - - -
2013年09月17日(火)
【お部屋片付け隊♪】
台風
 
 
いつもは大体ぐんま県はそれて、来ることが少ないけれど、今回は久しぶりに。。。
 
 
 
庭の植木を家族で玄関やお風呂場に入れて天戸閉めて備えました。
三連休の最終日、今日はおとなしくお家で過ごそうと
 
最近、台風が直撃する確率と等しいお部屋の大改造をしていて
もう、お掃除しかない
と、パタパタしていました。
 
 
なるべく物を減らそう
と、トキメキ術で今までありがとうという思いを込めながら、袋にたんまりになりました。
 
ベッドを一人でずらし、クローゼットもずらし、洋服がとりあえず多くて、収納ができきっていなくって
 
お洋服掛けがついに雪崩の様に崩れ落ちてしまってキャーー、しまおうとしたものが落ちて割れてしまってキャーー。。。
 
うるさい子(笑)
 
 
でも8割り方片付いたかな
 
 
休憩っと、ベッドで絵本を読んでいたらそのままお昼寝しちゃって、
その後外に出て見上げた夕焼け、すっごく綺麗だったなぁ
 
 
しばらくそのままで。いたんだぁ。
 
空、好き。
 
 
 
 
 
お部屋の大改造をして、電子ピアノを置いて作曲に専念できるお部屋にしたいと思っています
 
以前使っていたローラ(RolandFP7)をマイルームにお引っ越ししようかなって。
やっぱりこの子はいい音で
鍵盤のタッチや音色もピアノに近いし、ローラは裏切らないなぁって。
だからこれからは毎日一緒に寝れるんだ
 
お部屋のスペース、まん中しかないので、ローラが主役となるでしょう
 
 
このローラはケース入れて26キロなので、こちらは一人で階段は無理ですね
 
 
 
そして三連休明けの今日は、私もこどもたちもぽーーっとしちゃってました
季節はもう秋ですね。
 
朝の空気が清々しくって気持ちよかったな空も青で綺麗だったなぁ。。。
でもこの寂しさみたいなの、何なのでしょうね。美しさを感じるのは凄く好きなんだけどなぁ。。。
毎年得意じゃありませんです
 
 
秋を好きになりたいなぁ
 
 
 
 
 


20:26
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++