- - - - - - - - - - - -
2014年01月02日(木)
【そのB♪きぃことりこのハッピースター】
そのB♪きぃことりこのハッピースター

昨年は、きぃちゃんとの関わりも深くなりました
 
前橋市での風のまち音楽祭に出演したり、FMぐんまさんのロッカーズに出場したり、FM桐生さんで二人で番組したりそしてそして11月17日にはきぃことりこのハッピースターvol.3を伊勢崎市境総合文化センターで行うことができました
 
ハピスタにむけて、どうしたら楽しんでいただけるかを自分達自身も楽しみながら進めてこられて、
リハーサルも展示物の準備も笑い声の絶えない(時には眠くなってうとうともありましたが…)時間でした。
 
だから、本番も楽しくないわけなくって、とってもたのしかった
 
やっぱりハピスタでしか観ることの出来ないとっておきのopening VTR→前回の きぃことりこの運動会にひきつづき 今回はオリンピックで色々な競技をしちゃいました
こちらの出来はさいっこうですよ
 
当日来られなかった方へ
特別にっ
 
YouTube動画  
〜きぃことりこのオリンピック 〜
 
こちらは前回に増して、レベルアップしてますっ(笑)
 
そしてコラボコーナーでのお楽しみは、アフロかぶって大門眼鏡かけて、ジャケットに青いスラックス風パンツ
それで、郷ひろみさんをダンス付きで熱唱したっけ。
こちらがなんとも強力すぎて、きぃちゃんもわたしも、ひと殻やぶってしまった感あります(笑)
 
そして、個々にライブをした後の曲のコラボもお互いのバンドと演奏して新曲「メルシー」を含め計5曲。毎年少しずつ曲を増やしていこうと思います〜。
 
ゲストの、お笑い芸人の関あっしさんも好評でした
 
展示物は、今年はポスター撮影したときに素敵な森の公園へ行ったので、そちらを写真展に。
旗のオーナメントを折り紙チョキチョキでたっくさん作ったり、写真を色が用紙に貼ってコラージュしたり。
めちゃくちゃかわいぃ写真展になったのでした
 
 
語りきれませんが、
またvol.4の開催へと続くことをお楽しみにですっ
 
 
 
 
 
 


01:05
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++