- - - - - - - - - - - -
2014年03月07日(金)
【深谷はばたき特別支援学校☆慰問コンサート】
深谷はばたき特別支援学校☆慰問コンサート

今日は国立音大からの親友なおが勤める埼玉県深谷市の〈深谷はばたき特別支援学校〉にて慰問コンサート
 
小等部、中等部のみなさんを中心に70〜80人くらいの生徒さん+先生方。
 
始まる前からブラボーーがでるくらい、とっても今日の日を楽しみにしてくれていたそうで、わくわくが伝わってきました。
そして、歌が始まると私の歌と一緒に生徒さんの声が響き渡り、とっても盛り上がりました前に出てきて手話で参加してくれた子もいたりっ
 
そして、なお先生と渡部先生とのコラボにもかぶりつき
リハも当日合わせただけで良くできました(笑)さすが音楽の先生。
 
選曲は子供たちが楽しめる、好きな曲を選びました
 
 
はばたきコンサート
1    つばさをください
2    春の小川
3    ピクニック(丘をこえ行こうよ〜)
4    手のひらを太陽に
5    一歩  オリジナル
6    ふるさと
7    YELL
8    Belive
9    ふたり  オリジナル
10  世界に一つだけの花
 
 
実は今日の一番の驚きは、ななななんと
 
「一歩」を手話で歌ってくれて感激でした
 
涙を流してくれた子もいて(*ov.v)o
一歩、こちらでも温かな花を咲かせてくれています。素晴らしくうれしく喜ばしいです
 
生徒さんや先生方がみんな笑顔で、ハナマルでした
 
下校時はバスのお見送りでタッチしたり、握手やハグしたり、手を振って名残惜しくまたねしてきました〜
 
コンサート前になお先生のクラスでみんなで給食いただいたことも、貴重な良い思い出となります
早速学校のHPのブログで紹介していただいています。http://www.habataki-sh.spec.ed.jp/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1209&comment_flag=1&block_id=313#_313

 
ん〜!!絞り出した
 
 


16:50
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++