- - - - - - - - - - - -
2014年05月01日(木)
【きぃことりこのハッピーラジオ♪れぽ】
きぃことりこのハッピーラジオ♪れぽ

FM桐生「きぃことりこのハッピーラジオ」お聴きいただきました方、聴けなかったけど心を寄せて下さった方、どうもありがとうございました
 
朝37.5℃あった熱がラジオにあわせて平熱へ下がるというミラクルに、神様が行っておいでと後押ししてくださったご恩を感じながら2日半振りに外に出ました
 
きぃちゃんも、先日風邪を引き私がバトンタッチしたかの様に受け継ぎ、二人とも病み上がりだったので
オープニングはイソジン♪のCMを替え歌にして、きぃことりこジンジンでスタート(笑)
 
そして、お勧め曲を紹介するドミソ堂♪のコーナーではりこ店長から、藤岡市在住のシンガーソングライター理子さんの「願いごと」、そしてリスナーさんから「CLOVER」を。
 
CLOVERは、5月25日に発売する ミニアルバムの中にReアレンジされてまた新しいCLOVERをお届けしちゃいますのでっ、お楽しみにです
 
 
そして、今回はリスナーさんから「理子コンサートで着る衣装はなんでショー?!」を想像と妄想の世界からメッセージばんばんいただきました〜
 
こちらが面白すぎて覚えきれなかったのですが(笑)
 
 
・りこっしーのゆるきゃら
・藤岡名物卵まんじゅうの着ぐるみの中からでてくる
・ハラダのラスクの着ぐるみ
・パステルのワンピース
・バニーガールでピンヒール
・藤岡名物トマトの中からでてきて「はいっ、りこピン♪」
・純白のドレス
 
さぁ、こちらに正解はあるのか
是非5月25日にみかぼみらい館へ足を運んであなたのその目で確かめていただければと思います。
 
 
ちなみに、きこっしー(きぃちゃん)は5月に高崎のレストラン&barでのワンマンで貝殻を着けて歌うらしく、それを想像しただけでお腹いたくなっていた本番でした。
 
りこっしー&きこっしーって。。。
 
 
そうして、前回はバレンタイン近いということで、きこっしーに本チョコを手作りでプレゼントしたのですが
そのひとつ、藤岡名物トマトのチョコがけ…は、見た目はキュートだったけどお味はイマヒトツだったのは、記憶にも新しいのですが
今回も手作り企画しちゃいました
 
今回はですね、お麩を使ってのスイーツを二種類
 
一つはお麩ラスク
こちらはバターとお砂糖、牛乳をフライパンに熱してお麩を入れて優しく焼いたもの。至ってシンプル。
カリカリとした食感です冷めても美味しくいただけます
 
もう一つはモチモチお麩きなこ
りこと言えば大豆好き、きなこ好きですが(そうなのです)こちらはあらかじめ牛乳にお麩を浸してから、フライパンにバターでお麩を入れます。焦げ目がついたら器にのせてきなこをまぶして出来上がりこちらは温かいうちに黒蜜をかけて召し上がれ♪が良い感じです。ふわふわだよ〜
 
 
そしてラジオはあっという間に一時間。きぃちゃんとの一時間はなんて早いのでしょうか
 
次回のハピスタラジオは7月の第五水曜日となります
 
これからも、ハピスタラジオ応援よろしくお願いいたします
おやすみなさい。  


02:53
- - - - - - - - - - - -

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



- - - - - - - - - - - -
w友達に教えるw
- - - - - - - - - - - -
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
- - - - - - - - - - - -
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++